650日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.8kg 53.8kg 55% (あと12kg) 156cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • まみ

    今日は早番のお仕事で気持ちが焦ってたのか体重は量りませんでした。
    夜測った時は、増えて無かったからまあ、大丈夫さぁ。という事にしておきましょう^ ^
    最近はまごわやさしい系の作り置きをして御飯を食べてるけど、お弁当を作るのも楽だし。
    美味しいし、いい感じかな。
    しかもお通じもかなり改善している。ひじきを沢山食べるとお通じに良いみたいだわ。(注 個人差があり)
    昨日は、仕事帰りに会社の人と軽くビール一杯と焼き鳥食べました。
    たまのビールは美味しいわ。
    今日も頑張って仕事してくるわぁ!

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まごはやさしい

      まみちゃま バランス意識たかーーい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      お仕事 お疲れさま!!
      この前はなしていた 職場のイライラ君だっけ??
      もお 大丈夫になったかな??
      2016.02.29 00:00
    • のんこ のんこ 参考になります! 2016.02.29 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かりま ... と思います。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40