☆日記500回☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • いつき

    とりあえずキープ!!


    今日も晴れるから、チビと凧揚げしようかなー???

    今日-便秘解消したい(;´д`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    10:00
    チョコ蒸しパン少し・炊き込みご飯少し・ご飯&鮭蒸し約480㌍


    朝からチョコ蒸しパン作っていたら、旦那にイライラ↓結局食べてもうた(゚Д゚)今日は、これから調整しながらたべなきゃ↓↓



    ★昼食★
    用事で旦那の実家にチビといき食べ過ぎた(゜ロ゜)↓全然-調整できてない↓↓
    *14時前には食事終了*

    干しいも3枚・ポテチたくさん・漬物・長芋の漬物・ピーナッツパン半分・赤飯おにぎりサイズ・じゃがりこ1本・ブラックコーヒー約1000㌍




    ★夕食抜き★予定???
    が・・・・・・・・・が・・・・・
    焼き鳥作っていたら・・・食欲に負けた(~_~;)
    焼き鳥・頂いた赤飯・干しいも・お菓子やらアイス↓↓↓
    やっちまったーー(;o;)せっかく1500㌍以下をキープしていたのに↓↓バカ自分↓イライラもするし(´・ω・`)


    やっぱり朝から食べたら、1日中過食(;o;)


    明日からはマジで調整・・・久しぶりにガッツリいっちゃったなぁ・・・・・・・・。



    風呂上がり→59.3㌔
    お久しぶり・・・59(゜ロ゜)過食して後悔もあるけど・・ちょっとスッキリ感がある(笑)ストレス発散?になったのかな????
    ダメダメな発散方法↓


    明日からは調整して、また戻します(;´д`)



    生理前まではキープしたいから頑張るぞ!!

    アタシ(・∀・)☆



    カロリー合計:2500kcal07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32