35日目/かき小屋と今月末目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.1kg 48kg 36% (あと5.1kg) 156.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ゆりっぺ

    かき小屋行ってきました!!
    楽しかったです!!
    が、身を持って勉強する事ありました。
    【食べた成果】
    ●焼きがき/6~7個
    ●蒸しがき/6~7個
    ●生がき/2個
    ●カキフライ/3個
    ●かきご飯(お茶碗半膳)/1個
    ●サラダ少し

    最大20個のかきが、私の腹で踊っております。。

    【感想】
    『食べ放題の元は取りにくい』
    ●かきは剥ぐ行為が有るため、食べるまでに時間掛かる。
    ●お残ししてはいけないため、お代わりし難い。
    ●焼き・蒸しがきは味が飽きる。
    ●それなりの個数でお腹にたまる

    お店の味付けは中々美味しかったので、今度行く時は単品で食べたいものです。
    (夫さんは一生分食べたとのこと(^w^))
    気になる体重は
    0.4kg増と今も続く膨満感からすれば、増えてないかと。
    今月末目標達成は厳しくなってきましたが、ラストスパートかけたいと思いますー!!
    2、3日位遅れ達成だったら、
    見逃そうかな(^w^)

    【食事】
    朝食:カフェオレ1杯、梅昆布茶1杯
    昼食:ビーフシチュー(牛・玉ねぎ・人参/味見程度)、ピーマン、
    白湯1杯
    間食:なし

    夕食:煮込みハンバーグ(半分)、鮭のマヨホイル焼き(しめじ・舞茸)
    、水1杯、カフェオレ1杯

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 14000歩位
    ●てきとースクワット 40回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま フライもご飯も食べてお酒飲んで0.4㎏増とは優秀ですね♪美味しいものを食べると幸せですよね~ご褒美に向けて、またまた頑張りましょうv(^o^)私もご褒美制度導入します! 2016.02.28 21:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      食べたいもの、心行くまで楽しんで幸せでした!!

      ご褒美、是非是非(^∀^)ノ
      今日結果も良かったので、ご褒美期間延長します!
      2016.02.29 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14