おはよーございます♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 77kg 57kg 33% (あと20kg) 165cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

2016年02月28日

  • >∀<ゆぅmama★

    今日から仕事です←
    地味に体重増加を引きずってます(^-^;
    食べれば増えるって分かっては
    いますが、ショック(苦笑)





    あの、75㌔台は幻~(^-^;
    でも、幻にはしませんっ!
    減らしてみせますΣ(゜Д゜)





    今日は仕事が早く終わったので
    会社の人と帰りご飯食べて来ました♪
    お寿司と天ぷら食べました(^-^;



    控えるつもりが(笑)
    明日は控えますΣ(゜Д゜)

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!

      控えようと思ったときに、外食の誘いがあったりしますよね(つд;*)
      また、頑張りましょ~( ´∀`)
      2016.02.29 08:12
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ > たいらのひとみさん
      おはよーございます★
      そうなんですよね~(^-^;
      断りづらいし(笑)
      行ってしまいました(笑)
      2016.02.29 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    というのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
>∀<ゆぅmama★>∀<ゆぅmama★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん
  • まなみ
  • たいらのひとみ
  • hmy
  • ざます夫人
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • とも
  • あん
  • まなみ
  • hmy
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
>∀<ゆぅmama★
>∀<ゆぅmama★

165cm 77.1kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
6