ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 76.6kg 50kg 28% (あと26.6kg) 160.5cm 76.6kgの体型
    体脂肪 44% 35.8% 20% 160.5cm 平均

2016年02月28日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:76.6kg
    体脂肪:35.8
    BMI:31.1
    内臓脂肪:14
    基礎代謝:1485
    骨格筋率:23.5
    体年齢:51
    睡眠時間:8時間30分
    体温:36.5

    昨日はお昼にステーキ食べた!
    厚切り!
    超美味しかったー。
    お昼しっかり食べたので夜は無!
    と、いうかおなか減らなくて夜は食べなくてよかったー。

    めっちゃ満足!

    そして早いけど昨日は夜10時に寝た。
    子供か!

    体重がっつり減ってた。
    やっぱり睡眠時間たくさんとると減りがはやい。
    お肌も調子がいい!

    ってことで昨日の時点で77kg台突入したのだけど・・
    今日は76kg台突入してました!
    なんか調子いいぞ!

    2月頭にダイエット開始して・・
    2月4日にDC登録。

    DC登録したときには87kgだったので1ヶ月かからず-10kgになりました。
    でも、2月頭には90kgだったので・・結構減ったなぁ。

    1ヶ月に減らし過ぎてる気がするけど・・・
    全然きつくないというか・・
    間食も全く興味なくなったし運動も楽しい。
    お昼は好きなものすきなだけ食べれるし
    白湯も美味しい。

    グリーンスムージーもかなりおいしい。
    不満が全然ないです。

    運動は少し慣れちゃって飽きてきたから月曜からジリアンDVDの運動を取り入れます。
    運動楽しい。

    もう少し痩せたらスポーツ始めたい!
    夫は登山したいらしい・・。
    元々登山が好きらしく・・登山かぁ・・それは嫌だと断ったら残念そうにしてた。

    スノーボードも好きだったけど・・
    この体重だと膝が死んじゃうw
    ハーフパイプ今でもできるだろうか・・。

    とりあえず夫と一緒にできるものを考えよう。

    私、結構サプリ飲んでたりします。
    朝のカロリーが多いのはサプリ分も入ってます。
    足りない栄養素はサプリで補給。

    ・亜鉛&マカ
    ・グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン
    ・ブルーベリー
    ・カルニチン&αーリポ酸&コエンザイムQ10
    ・乳酸菌

    上記のおかげもありかなり元気に動いてます。
    膝を壊さないためにグルコサミンは私には必須。
    お肌の調子も上げてくれるのでコラーゲンは忘れずにw

    上記のサプリは1日の目安量で飲むと私には合わないので・・
    目安よりもかなり少なめにして飲んでます。


    グリーンスムージー
    パイン酢
    76kcal

    昼、夜兼用
    ・レタスサラダ
    ・目玉焼き
    ・ウインナー
    ・野菜炒め
    ・なめこ汁

    レタスサラダでおなか一杯になった・・
    180kcal

    カロリー合計:256kcal08:09
    •  
    • コメント20件
    • あーもこ あーもこ
      おぉ~またガッツリ減ったねぇー!!!
      毎朝・にゃんこちゃんの体重見るの楽しみだよ~★
      そして自分も頑張らきゃ!!と思えます。。

      月曜日からジリアン仲間だね(^_-)-☆
      ぜひ感想聞かせてね(#^.^#)
      一緒にガンバローぜぃ♪


      2016.02.28 10:40
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 私のお医者さんは1か月1〜2キロにしないと心臓に負担かかると言っていましたよ〜(>人<;)
      ダイエットで健康になるのではなく病気になったら大変だと思います。(>人<;)
      2016.02.28 15:50
    • アリエル アリエル いつも日記読ませてもらい、色々と参考にさせてもらっています!
      にゃんこさん、ハーフパイプしてたんですか?すごい!
      私の旦那はマラソン趣味で、5年ほど前は一緒にマラソン大会も出てました。
      けど、今はマラソンどころかウォーキングでも息があがる(^^;;
      夫婦共通の趣味って良いですね♪
      2016.02.28 16:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ありがとうございます。
      結局30日間集中ダイエットを購入してしまいました。
      と、いいますかジリアン・マイケルズの最強トリプルBOXを購入してしまいました。
      色々試してみたいと思います。
      腕とか細くしたい
      2016.02.28 17:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      そうですね・・
      減らし過ぎたと思ってます。

      ダイエットを始めた理由が体重増加による動悸でした。
      本当に命の危険を感じまして・・決意しました。
      今のところ動悸も一切なくなり・・
      高めだった心拍数、血圧も正常値になりました。

      もう少ししたら健康診断に行ってこようと思います。
      2016.02.28 17:05
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      参考になるかどうかはわかりませんが・・
      ガンバレたら良いなとは思ってます。

      姉の夫がボードのインストラクターをしてまして姉と一緒になって私にハーフパイプを叩き込みました。
      一応宙返り的なものはできますが・・
      今は太り過ぎなのでできないでしょうねw

      ご主人マラソンが趣味なのですね。
      すごいすごい!
      また一緒に走れるようになったらいいですね
      2016.02.28 17:07
    • どきん子 どきん子 がんばってますね〜!
      日記楽しみにしています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.28 18:32
    • 横綱 横綱 10キロ!凄い!
      努力がやっぱり違いますよね(-_-)゛
      私もそろそろ、運動だけではなく食事の方も考えないといけないと考えてます。
      一ヶ月間でまだ2キロしか痩せてなくて、もっと痩せたい!
      私も頑張ります。
      2016.02.28 21:41
    • とも とも 10時就寝は早いですね‼︎(*^^*)
      私も早く寝て痩せます‼︎(笑)
      おやすみなさいヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.28 22:36
    • あこ あこ わぁー!
      すごい減ってますね♪♪
      にゃんこさんががっつり減ってるの見ると
      本当にヤル気もらえます!

      見習って頑張ります!

      旦那さんと一緒に何かするっていいですね♪♪
      うちの旦那は細いのもあるけど
      仕事でもよく動くらしく
      運動したくないって言って一緒に何もしたがりません(笑)
      2016.02.28 22:50
    • うめ。 うめ。 早く寝るってやっぱりすごく良いことなんですね。
      にゃんこさんの日記を読んで、きのうは早めに就寝しました。
      日記細かく書いていてすごいですね。
      ダイエットに対するやる気がバンバン伝わってきます(´・∀・`)
      わたしも一緒にがんばるぞーー!
      2016.02.29 08:33
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) すごいー!私も自分の生活を見直してがんばろう。
      私はどうしても4~5kg落ちると停滞に入ってしまうので・・・
      でもおちてくとやる気も違うんですよね。
      ううーむ、私もがんばろう!
      2016.02.29 09:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > どきんこさん
      ありがとうございます。
      結果が付いてくる日は嬉しくなっちゃいます!
      2016.02.29 10:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      一ヶ月で2キロ減は体に負担もないので理想的と聞きました。
      皮の心配もないですしこのままでも十分かと思います!
      2016.02.29 10:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      早くにご飯をたべ消化し終わったら早めに寝るのが良いと思います。
      胃の中が空っぽで空腹だとしても寝てしまえば関係ないですから。

      なので早めのごはんの後に早めに寝ると結構減っていたりします!
      2016.02.29 10:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      早くにご飯をたべ消化し終わったら早めに寝るのが良いと思います。
      胃の中が空っぽで空腹だとしても寝てしまえば関係ないですから。

      なので早めのごはんの後に早めに寝ると結構減っていたりします!
      2016.02.29 10:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      一週間スパンでみると減ってますが
      全然減らないときもあったりして一喜一憂してます。

      一日で見るのではなく長い周期でみるのがいいんだろうなーとはわかってますが・・
      実際はむずかしかったりしますね。

      落ちてくれてほっとしました。
      2016.02.29 10:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      速めの就寝は本当に良いです。
      夕飯を早めに取り早めに布団に入る。
      シンデレラタイムには熟睡しているのが良いと思います。

      とても体の調子が良いですしお肌も絶好調。
      翌日に運動の疲れ等も一切残りません。
      おすすめですよー。
      2016.02.29 10:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ももねこさん
      わたしも全く落ちなくなる時があるのですが・・
      そんな時は脂肪燃焼を心がけてます。
      脂肪燃焼させてるとなんだか体重がストンと落ちると気が合って面白いです
      2016.02.29 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59