おし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 47kg 40% (あと4.8kg) 160.8cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • りり

    仕事辞めたい病&子供のインフルで先週はほとんどの出社しておりませんで、、、

    とうとう、上司にストーカー上司(女)の事を相談したんですけど。
    昔から誰かに過剰な依存をしていたらしく、私以前にもう数人の対象相手がその都度退社しているそうで…。
    さらに、上には異常にへつらい、下には罵詈雑言を浴びせ、注意をすれば悲劇のヒロインになる彼女にみんな困っているんだ、と。

    とりあえず私、後の騒動覚悟できのうLINE拒否しました!
    無視しても無視しても1日数回やってくる彼女のLINE(キャラクターが♥を持ってたり、キスしてたりのスタンプ付)がこないだけで少しスッキリ♪


    きょうは気持ちを入れかえて休日出勤してきます!

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたり ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクター ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • La Fontaine(ラ・フォンテーヌ)

    前橋駅 「聖なる河」の名を持つ水のチャペル。邸宅でふたりらしくもてなす貸切ウエディング ... La Fontaine(ラ・フォンテーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32