37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.9kg 47kg 23% (あと6.9kg) 157cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • はばき

    朝:食パン、スクランブルエッグ、もやし
    昼:春巻き、玄米ご飯、キャベツ、りんご一切れ、玉子焼きふた切れ、ハムカツ半分
    夜:するめ、鶏肉2つ、おでん

    生理中 カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    だけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエッ ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コ ... ときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ...

    ダイエットラボ
  • 現代人の朝食、「栄養バランス」より「主食」重視

    位「ごはん(おにぎり)」、3位「たまご料理(玉子焼き・目玉焼き・スクランブルエッグ・オムレツなど)」と ... っとも多かったのは「十分な睡眠をとる」で42.3%だった。以下「バランスの良い食事をとる」39.4%、「定期的に適度な運動をする ... 採り入れた朝食メニューを考案。ウィンナをのせた餅をベーコンで巻き、フライパンで焼いた「ウ ... 現代人の朝食、「栄養バランス」より「主食」重視 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • die♡
  • あずきすき
  • ayumi
  • ゆりっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • ayumi
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はばき
はばき

157cm 54.8kg

日記
55
ライバル
4
被ライバル
2