花粉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.6kg 52kg 35% (あと11.6kg) 157.6cm 63.6kgの体型
    体脂肪 42% 35.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ぽてこ

    もう花粉って飛んでるの?
    くしゃみが出て目が痒い(-。-;
    今日、ウォーキングついでに薬局で、薬と目薬買おう(>_<)
    コンタクトしてても使える目薬って、やっぱり店員に聞いた方がいいかな?

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 花粉飛んでるみたいだよー!

      花粉症ツラいよね(-""-;)
      2016.02.28 09:13
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      花粉症辛いわ〜〜
      くしゃみが止まらない(-。-;
      鼻の中が痒い(>_<)
      多少高くても薬買おうっと。
      2016.02.28 11:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      花粉症!結構、お悩みの方がいらっしゃって。ぽてこさんも、花粉症なんですね!私も母も、花粉症で。凄く辛そうだった時も(汗)。

      薬局に置いてある薬品で、よく判らない物は…訊いた方が良いかも!私も、風邪薬でもよく判らないと、訊いてるよ。お大事にね。
      2016.02.28 12:48
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      心配ありがとうございます(*^_^*)
      花粉症は辛いですねー
      そうですね!定員に聞いてから買いたいと思います(*^^*)
      新しい薬買うのって、なんかワクワクします!
      変かしら?笑
      2016.02.28 17:19
    • まきぴ まきぴ 花粉、もう飛んでるようですね~
      私は花粉症ではないですが、薬は合う合わないもあるので、ちゃんと聞いた方がいいと思いますよ~
      病院では注射もあって、事前に注射すると、しばらく効果があるって話を友達から聞いたことがあります~
      コンタクトに花粉症ってホントつらそうです><
      何か解決策があるといいですね!
      2016.02.28 18:49
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      目薬ちゃんとかゆみを抑える、コンタクト用の聞いて買いました(*^^*)♪
      薬は12錠で2000円だから高かったです(´・_・`)
      少しは治るといいなー(^^;;
      2016.02.28 19:53
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 花粉、もう飛んでるんですね。
      こっちも白樺花粉とか色々ありますがもう少し先かな。

      コンタクトは大変そうだね。
      でも今は目薬もいいのが色々あると思うから合ったのが見つかるといいね。
      2016.02.28 19:54
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      そちらは花粉症まだ先ですか(*^^*)
      目薬ちゃんと聞いて買ってきました!最初自分で選んだ目薬は、コンタクトには使えませんって言われちゃったので、危なかったです(´・_・`)
      やっぱり聞くのがいいですねー
      薬も高かったけど買いました〜〜
      2016.02.28 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... 歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    (春の花粉症の原因)が秋の花粉症の原因だ」と思っている人も一定数存在していた。  次に症状につい ... 回答した人も31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない状況でランニング ... スエス製薬は、“花粉症ランナー”に聞いた「秋の花粉症」に関する実態調査の結果を発表。調 ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50