今日はバイト(*бωб)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 152cm 52.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 152cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    昨日は熱がさがったし、好きな先生のレッスンだし・・・ってことで
    午前中ジムいってしもうたw
    リトモスとオキシのみ♪筋トレは最近お休み中だわん><

    今日は1日バイトです(^◇^)
    がんばってきまーす!

    生理中 カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ジムでフラフラしなかったー?

      きょはバイトの日なのですね

      ふぁいとン
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 08:36
    • パピコ パピコ 早速ジム頑張って、体脂肪急降下ですねΣ(゜Д゜)
      スゴい!

      病み上がりだからお大事にしてね
      (*´∇`)
      2016.02.28 19:41
    • エイト エイト > はむ子さん
      ちょっとふらふらしたよ~っw
      みんなに無理すんな~って言われたww
      でも好きなレッスンは参加したくなっちゃうのよね~(♡´▽`♡)
      2016.02.29 07:31
    • エイト エイト > パピコさん
      なぜ体脂肪落ちたのか、謎です~w
      でも私の体脂肪、全然安定しないんですよ~!
      次の日には戻ってることが多いですw

      ご心配いただいてありがとうございます!
      だいぶ回復しましたよ~(♡´▽`♡)
      2016.02.29 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    た活性酸素の影響を、どれくらい受けているのかによっても、抗酸化ミネラルの効果は変わってきます。しかし、抗 ... 変えられた過酸化水素はグルタチオンペルオキシターゼとカタラーゼによって水に変えられ、活 ... 性酸素は消去される。グルタチオンペルオキシターゼはセレンを、カタラーゼは鉄を補酵素としている。このように、酵 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで ... 唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51