☆42日目☆謎の増減((((;゚Д゚)))))))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 115.8kg 110kg 60% (あと5.8kg) 167.8cm 115.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 53.9% 50% 167.8cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • あこ

    昨日は旦那様とまったりお家映画day♡

    最近はいつも甘酒とかスムージーで済ませる朝ごはん、たまにはいいかなとホットミルクグラノーラのコーンシチュー味食べた♡ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    ランチはたっぷりキャベツ、プチトマト、鶏胸ハム、チーズをピタパンにサンドしながらスープと…ピタパン大好き♡ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    夜は鶏団子入りの湯豆腐♡ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    そして夕飯の後に体重測ったら朝より1.8kg増!?
    カナリカナリカナーリ!!焦りましたw

    今朝には戻ってたので体重計がおバカなのかなんなのか…(´・_・`)

    朝食べる&プールなしだとこんなに増えるのか!!とか、明日はプチファスするしかない!!とかメッチャ考えたのに〜_(┐「ε:)_

    今日も食べ過ぎないように楽しむ♡

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせる ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9