下見ウォーク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • ちむたむ

    27日追加
    下見ウォーク6km。月間トータル188.0km。

    28日
    太陽礼拝2回。オチョ5分。

    今日は筋トレもランも休み。嬉しい。

    昨日は表参道でもランチのついでに、来週のレースの下見に行ってきました。
    感想は・・・・・坂ばっかり!

    解っていたことですが、表参道界隈って坂ばっかり!
    すぐにフルマラソンを控えているので、とにかく故障しないことを第一に来週は走ろうと思います。

    1・コース途中の明治神宮で来週の完走をお願いしました。ちょうど結婚式が始まるところに遇えて、とってもラッキー。綺麗な花嫁さんでした。

    2・平日の表参道。こんなに歩道が人で溢れているのに、人込みをかき分けて走っている人たちがいたのにはビックリ。危ないって。

    3・代々木公園周りは走っている女性が沢山。みんな来週の試走かな~(そうじゃなくても今の私にはそう見えちゃう)



    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント14件
    • はむ子 はむ子 表参道て坂多いのですねー

      アップダウンが足腰にきそう〜

      ランナー人口増えてるのかにャー

      健康志向でヤる人多そうです
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.02.28 08:40
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 表参道は坂道なのですね~

      キツそうな…(゜∀゜;ノ)ノ


      練習している方々が皆さん参加者に見える現象解ります(゜∇゜)
      2016.02.28 13:31
    • かーきん かーきん 結婚式の様子、すごく素敵です!
      お天気に恵まれましたね!

      おでかけにも、下見にも暖かくて最高でしたよね♪

      今日は東京マラソンの中継を見ていて、またレースに参加したくなりました╰(*´︶`*)╯
      ちむたむさんも、体調整えて本番に臨んでください。応援してるよ!
      2016.02.28 13:50
    • ののこ ののこ いい天気の中結婚式いいですね。

      走る場所は坂が多いんですね。平タンを走るだけでも負担なのにアップダウンあったら負担増ですね。
      身体負担のないように気をつけて楽しんできてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
      2016.02.28 14:00
    • チョー偏食 チョー偏食 ちむさん、故障に 注意してくださいませ。

      表参道って てくてく歩くには 楽しいけど、
      走るには 坂道過ぎますよね。
      本当に 気をつけて 大会に参加してくださいませ。
      2016.02.28 18:40
    • まむ まむ 坂ばっかり(。-_-。)
      キツそうですね。
      故障しないように気をつけてね〜
      2016.02.28 20:50
    • たろー たろー 表参道、かなり坂道が多いコースなんですね。
      下りで飛ばしすぎないように気をつけて走ってください。
      メインは、名古屋で頑張ってください
      2016.02.29 07:36
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      坂道、多い多い。
      もう今から走るの(´・д・`)ヤダ。
      あ、走るけどね。
      2016.02.29 15:50
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      10kmと思って油断していましたが、これは20kmくらいの疲労度が予想されます。
      登り坂ってすぐ息が上がるー。
      2016.02.29 15:53
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      あー天気予報が週末雨とか言ってるし!
      てるてる坊主でも作ろうか。

      結婚式を見れてラッキーでした。花嫁さんもお綺麗でしたが、ご友人たちの振り袖姿がまた華を添えていました。
      2016.02.29 15:56
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      坂道が得意な方もいらっしゃいますが、私は苦手。
      筋肉を使うと、また脚が攣っちゃいそうでそれもコワイです。
      2016.02.29 15:58
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ありがとう。
      これは気を抜くと、怪我するな~と思いました。
      しかも参加人数が多くて、人込みも凄いらしいの。周りのペースに惑わされずに、マイペースを心がけます。
      2016.02.29 15:59
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      はい、すごく苦しいレースになると思います。
      渋谷って本当に谷なんだと改めて思いました。
      2016.02.29 16:00
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      ここで怪我や故障になったら、泣くに泣けないので、
      表参道は安全第一で行きます。

      坂道は下り坂で怪我する人がおおいですよね。気を引き締めて走ります。
      2016.02.29 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80