80.2kg 22.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.2kg 75kg 31% (あと5.2kg) 176cm 80.2kgの体型
    体脂肪 23% 22.1% 19% 176cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • nakanori930

    昨日の数値は実はインチキ。
    朝起きてチャリを漕いだ後の数値なので,汗をかいた分痩せて見える。
    実際の朝イチの乾燥重量は79.6キロ。まあたまにはいいだろう。

    で,今朝は1キロ増。
    これも,通常の乾燥重量との比較だと0.6キロプラスだから,誤差の範囲だろう。

    昨日は昼が15時過ぎと遅いのに,夕食もきちんと食べたのが原因だと思われる。
    入院で体重減少してから1週間以上経過して,停滞のタイミングでもあるし。


    1日おきにチャリを漕げば,春までにはいい感じに体重が落ちるだろう。


    今日は友人からのボードのお誘いを断り,1日家で仕事する。
    トランク一杯,記録を持ち帰ってきましたよ。重い。


    【追記】
    コンサドーレの試合を観戦しながら40分ローラーを回す。
    汗で少々減量した。
    79.6キロ
    体脂肪率 21.8
    BMI 26.0


    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ ライバル登録ありがとうございます
      (^-^)
      お名前からこちらの長野県の方かしら?(木曽のなかのりさんと言う歌やお酒があるので)と思ってしまいましたが、北海道なんですね。

      でも同じ北国ですね。

      男性で自主的にダイエット頑張ってる方見ると本当に尊敬してしまいます!
      (うちの旦那さんはいくら言ってもやろうとしないので (^-^;)
      2016.02.28 19:22
    • nakanori930 nakanori930 運動で努力されてる方を目標に、頑張ることにしました。
      冬はなかなか痩せないのですが、頑張ります。
      励みにさせていただきますので、宜しくお願いします。
      2016.02.28 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... の陸上大会では短中距離種目で圧倒的な成績を収め、卒業までには州大会優勝を22回も経験した。 しかし、ローラは高校での敗北がキャリアの転換点のひとつだと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 城西館

    上町一丁目電停 チャペル&会場リニューアル!2017年春まで使えるリニューアルスペシャルプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.4kg

日記
246
ライバル
19
被ライバル
9