2月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 54kg 50kg 65% (あと4kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.8% 22% 163cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • はる


    おはようございます(*^-^*)
    皆さん、ご無沙汰していますm(_ _)m
    日記巡りやコメントもできず、すみませんm(_ _;)m


    アナログでレコーディングダイエットを続けていましたが、踏み台昇降運動含む運動はお休みしていました(^^;

    この度、そんな引きこもり勝ち、運動サボり勝ちな自分に喝を入れるべく、40歳から80歳の女性専門ジム、カーブスに入会しました(*^-^*)

    カーブスはマシンを使った筋力トレーニングと有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングジムです。

    休んでいた踏み台昇降運動を1日30分からと週3日のカーブスでまた運動を再開します(^-^)
    以前ほどはハードなダイエットはせず、継続を第一目標にゆるくがんばります。

    また、こちらで皆さんから良い刺激を頂けたらと思います。
    皆さん、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




    54.0Kg
    28.8%


    53.9Kg
    27.0%

    運動 7347歩

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 カーブスで効率良く運動追加だね

      ふぁいとン
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 08:41
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、こちらにもコメントありがとうございます(*^^*)

      ゆるくがんばりま〜す(*´▽`*)
      2016.02.28 08:47
    • びすこ びすこ やほ。お久しぶり!あのね、ダイエット関係ないんだけど、ジョジョにはまってね。徐倫の巻まで一気に読んだの。おもしろすぎ!その徐倫の次から話変わったよね?アレ、ジョスター家関係ある?読んでたらはまる?二巻くらいで挫折した。手芸しちゃってるよ。ダイエットしてないよ。あはは。
      カーブスって40代からなんだ。知らなかったー。
      2016.02.29 20:11
    • はる はる > びすこちゃん

      びすこちゃんだ!!
      コメントありがとう。うれしいっ(*^-^*)
      いまは手芸をやってるんだね〜(*´▽`*)
      お子さんたちのアイテムを作ったりしてるのかな?

      ジョジョはまってるんだね!!
      スティールボールランは2巻で止めたのね(^-^;
      直接関係はないけど微妙にリンクしてるかな、今までのジョースター家の世界観を。

      というかあと1か月だよ〜 4部アニメまで! 楽しみで仕方ない(*´艸`)♪
      もし、びすこちゃんも気が向いたら見てみてね(*´v`*)

      カーブスは40からって銘打ってるけど30代からでも入れるみたい(^-^)
      身長計ったら163センチで1.5センチも背が伸びててびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
      2016.03.01 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    「ボディキュッと」です。これは、筋力トレーニングと有酸素運動を40秒ずつ交互に ... 、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40