体組成計乗ってきたよ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ゆえ

    昨日ジムの体組成計に乗ってきた。そして昨年の秋と比較してみた。
    体脂肪率は24%ジャストだった。まあ予想通りか…。
    でも秋より0.3%増えてたでござる。


    そしてそして!!筋肉量が増えていた~!わ~い!

    でもって詳細。前が秋の筋肉量で後ろが昨日の筋肉量でございます。

       

    体幹部   19.9kg     20.4    (0.5)
    左腕    1.7kg      1.8    (0.1)
    右手    1.8kg      1.9    (0.1)
    左足    6.9kg      6.9
    右足    6.8        6.8

    筋肉量   37.1       37.8    (0.7) 


    足は変わらず…。でもトータルで0.7キロ増えてる…。脂肪が減らなかったら体重増えるに決まっているじゃないですか!今の体重増は当然なんだね。


    ちなみに体重    52.4kg。
    前回の計測時は   51.7kg


    …あわわわ…ぴったり。0.7kg(笑)


    要するに私は脂肪減らさないで筋肉つけるから体重減らないってことだ。
    ここから体重減らしたかったらダイエットするしかないのである!!

    明日からちょっとダイエットします。
    脂肪をおとします!!腹筋出すのに必要だしね。どんな手を使っても脂肪を落とします!!絶対に腹筋ラインだします!!

    あ、基礎代謝量が1131kcalから1148kcalに増えてました♪ラッキー♪







      
      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ZUMBA         45分
    ポルドブラ         45分







    昨日朝から仕事で絶対にお昼すぎるから食べ物が必要なんだけど、私だいたい昼から勤務にしているので朝は時間も余裕も全然ない。そしたら昨日は食べ物も全然なかった…。仕方がないから家にある「しらぬい」と「バナナ」を持ってった。

    その話を仕事中に同僚にしたら口が悪い親分(将来の私と言われている人で、性格がそっくりでいつも戦っている。)がびしっと言い放った。
    「なにそれ。ゴリラのごはんみたい!」
    って。その通り過ぎて仕事中なのにみんなで爆笑した。食べながらゴリラの食事を思い出して笑いながら食べてしまった。しかしせめて象くらいにしといていただきたいもんだ。

    でも帰りにはしっかりリベンジしといたんだわ。妊婦の同僚(6か月)と同じ型の制服に同じような色のカーディガン着て、横並びで話してたから
    「あれ~。服がかぶってるじゃん。おなかもかぶってるけどね。」
    って言ってあげたんでござるよ~。おほほほ~。そばにいたスタッフがまたもや大爆笑。へんっだ!ゴリラとかいうからじゃ!!(。-`ω-)

    一日中笑いっぱなしでございました。すっげー忙しかったけどね。


      










    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) や…ヤバ…‼︎
      ヤバいよ…ゆえちゃん…‼︎
      今、電車の中…吹きそうっ!
      笑いこらえるの必死の図(笑)

      ぐぬぬぬぬっ((((´゚ω゚))))

      ちなみにあたしの昨日のお昼
      出がけにバッグに放り込んだ
      バナナ1本とアーモンドミルクw

      仲間ゴリラでござる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャ


      ねー!
      やることやってんねんから
      体重が少々増えても筋肉溶けて
      脂肪になってたりしないから
      安心してダイエットしてね〜♪♪

      それにしても
      体幹の筋量あげるの凄いよ!
      素晴らしいー♬*.:*¸¸
      相当な努力やと思うよ。

      あたしも一緒よー
      中はカチカチのお腹
      筋肉ついてるんやろうけど
      それを覆う脂肪が激しすぎて笑
      食事療法をしないといけないけど
      炭水化物カットは多くても
      1日置きにしないと貧血でるんだわ。

      ボディメイク
      ほんま難しいね〜ヽ(;▽;)ノ



      2016.02.28 09:42
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      笑えるでしょ?ゴリラのごはん!
      もうおかしくておかしくて思い出したら笑ってたよ。
      しかも仲間ゴリラとは…(笑)今度一緒にゴリラな食事しましょう♪


      ほんとうにありがとうね。腹筋見えてこないからあせんのね。
      せっかくだから腹の脂肪落とすことにしたわ。腹筋の脂肪を目安にするかな~と思ってます。体重より見た目。

      見た目=脂肪の除去じゃ!!体重じゃないのだ!
      頑張るよ~!これからさらによろしくね。




      2016.02.29 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    くのは瞬発系の白筋です。白筋は筋肉を強化する無酸素運動をしないと、なかなか増えてくれません。運動が苦手な人が増やしていけるのは持久的な運動でも ... &Aコーナー 脂肪が燃えやすい筋肉をつけるには、どんな運動をすればよいですか? 脂肪 ... 。 筋肉の基礎代謝を高めるためには何をすればよいですか? 基礎代謝の高さは筋肉の量にかかっています ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • 誰が乗っているかを自動判別する、木目調の体組成計

     ドリテックは、『体重体組成計(BS-244)』を4月下旬より販売開始する。  同商品は、ユーザーを自動で判別する体重体組成計 ... 。測定項目は、体重・体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪 ... レベルなど7項目を測定できる。乗ると自動的に電源が入り、ユーザーを自動判別して測定する。軽量で持ちやすく、角のない丸みのある形状で、木目調のデザインが特徴。 ... 誰が乗っているかを自動判別する、木目調の体組成計 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18