InBody測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.1kg 43.5kg 18% (あと2.6kg) 146.6cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • みかん

    昨日はカラダステーションに行って、InBodyで測定してもらってきました。
    前回と比べて骨格筋量が下がったので体脂肪が上がってるとのことでした( o´ェ`o)
    術後1か月は運動禁止って言われてたけど、次回の受診で運動OKだったら再開しなきゃな。

    【朝食】塩バターパン
        チョコクロワッサン
        甘酒

    【昼食】燃焼スープ×2
        チーズ1個
        みかん3個
        フライドチキン

    【夕食】燃焼スープ
        焼き鮭
        卯の花

    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く
    □エアロバイク
    ☑踏み台昇降(15分)
    ☑半身浴(30分)

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 甘酒美味しい?
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 09:36
    • みかん みかん > はむ子さん

      思ってたより美味しかったので良かったです♪
      森永と大関のを買ったのですが、森永のはちょっと甘すぎなので大関のにしまーす!
      2016.02.28 11:03
    • モカ モカ カラダステーションて、響きがすてきですね!
      測定って、無料とかではないですよね?きっと。
      でも、数字で見るって、大事ですね(´ω`)
      2016.02.28 15:29
    • チョー偏食 チョー偏食 InBodyで測定、いいですね。
      定期的に、しっかり測定するのって
      いいですよね。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.02.28 18:42
    • パピコ パピコ あ、甘酒仲間を見つけた♪

      こーゆーの私も測定してみたいなぁ。
      カラダステーションてなんでしょうか?

      ジムとかじゃなくて測定だけしてくれるところがあるんでしょうか?

      術後だから無理しないでね(´▽`*)
      2016.02.28 19:39
    • みかん みかん > モカさん

      デパートの中にあるのですが、デパートのポイントカードかクレジットカード持ってれば無料で測定してもらえます☆ヽ(´ー`)ノ
      たまにはこうやって測ってもらうのもいいですよね!
      2016.02.28 20:57
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      定期的に測定しなきゃ!って決めてたのに、自分の体型が醜くて行ってませんでした!
      なんと5が月ぶり(o゚Д゚ノ)ノ
      こういうとこで測定してもらうと気が引き締まりますね!
      2016.02.28 22:07
    • みかん みかん > パピコさん

      テレビかネットか雑誌か忘れちゃったんですが、甘酒気になって買ってみました!
      思ってたより美味しかったので良かったです♪
      カラダステーションはデパートの中にあります!デパートのカード持ってれば誰でも入会出来て無料で測定してもらえます。
      傷はまだぷっくりしてますがほぼ治ってますヽ(´ー`)ノ
      2016.02.28 22:18
    • Kaori Kaori カラダステーション気になります!!

      そんなのがあるんですね~。
      私もそんな所で計測してもらいたいです( ´艸`)

      そして甘酒……
      私はダメでした(つд`)

      よくダイエットにいいと聞くのでチャレンジしてみたら飲めなかった_| ̄|○
      2016.02.28 23:58
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ インボディの測定、前に言ってたジムの中でも1回500円の測定だったから、無料でできるなんてホント羨ましいです!
      全部標準に入ってて素晴らしい✨
      私も現実受け止めに行きたいけど、ジム退会しちゃったからどこかでやってないかな‥(笑)
      2016.02.29 01:15
    • みかん みかん > Kaoriさん

      デパートの中にあって、デパートのカード持ってれば誰でも入会出来て、無料で測定してもらえます。
      測定+結果解説の基本コースの他に、運動コースや栄養コース(測定+アドバイス)もあります☆

      甘酒、味がダメかも~と試してみたら意外と飲めたので、続けてみようと思います。
      2016.02.29 23:09
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      私も昔、ジム通いしてた頃に計ってもらいました!500円でしたね~。
      結果見て、運動って大事だなぁと改めて痛感しました…(・c_・`)
      2016.02.29 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減って ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中

    ケセイキレイ ステーションでは、ビューティーアドバイザーがロボスキンアナライザー、マイクロスコープ、油分測定機などの専門機器を使用した ... り。カラダステーションでも定期的に計測して、自分の体のこと、よく知っておきたい」とレポートしている。 ... 」での測定結果をもとしたカウンセリングを受けられる。InBodyでは、体内の水分量、脂肪量などを高い精度で測ること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
34