day.37

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.7kg 42kg 38% (あと7.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 28.8% 22% 157cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • 逢坂真白

    昨日は午前中は家事をして、長男くんと2人で、アルバムに使うシールなんかを買いに行きました٩(๑′ ‵๑)۶ ³ ₃
    副担任の先生は大のスヌーピー好きなので、スヌーピーアイテムもget!
    そしてアルバム作り、完成しましたぁ~(๑•᎑•๑)

    長男くんもまだまだ読めるとは言えない字で、先生へメッセージを書いてくれました。
    途中、集中力が切れて字がぐだぐだになりながらも
    「あきらめないきもち!がんばるこころがだいじ!ようちえんでならったばい」
    と言いながらまた書く姿に、強い子に育ててもらってるなぁと実感♥

    DVDもレンタルしてきました。
    イニシエーションラブ、海街diary、aprilfools、息子はトムとジェリーを借りて、帰宅早々見始めました。
    キッチンで昼・夕食の準備をする逢坂にまで聞こえるような声で、ゲラゲラ笑う声にもらい笑い(*´罒`*)

    お昼ご飯を食べてからは、2人でプリン作りをしました!
    逢坂は抹茶味。
    スプレー缶に入った生クリームをお店で発見したよ!
    ヘアムースみたいに、押すとすごい勢いで出てくる出てくるー。笑
    ダイエット中には危険な代物♥笑。

    今日は食べすぎたぁ~(。>ㅅ<。)


    [breakfast]
    バナナ豆乳。

    [lunch]
    炊き込みご飯、錦糸卵、高菜。
    お好み焼き。
    +息子の残りのお好み焼き。
    昆布煮。
    水菜とトマトのサラダ。
    ミニシチュー。

    [snack]
    プリン。

    [dinner]
    抹茶プリン。

    [exercise]

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 フォトブック完成ですね

      可愛くデコ出来てますううう

      ハートの小鉢可愛いですにャー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 09:38
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      完成しぁした~٩(ˊᗜˋ*)و
      やりだしたら楽しくて、1時間だけのつもりが、いつのまにか朝でしたฅ(º ロ º ฅ)

      逢坂もアルバムにしようと思いながら、撮った写真がたまっていく一方だったので、この楽しさを踏み台に、今までの写真をまとめようかと思います♩*゜

      ハートの小鉢、実は4つあって、合わせると四つ葉のクローバーになるのです♥
      さらにさらに、実は旦那の元カノが置いていった代物です。笑
      物に罪はないので、いまだに重宝させてもらってまーす(* ´艸` )
      2016.02.28 15:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      明け方までアルバム作り、お疲れ様でした。
      素敵なアルバムが出来て、よかったですね。

      頑張る息子さんは、素晴らしいです。

      アルバムも料理の盛り付けもセンスがよくて上手で、お店のみたいです。

      私は本当にご飯の盛り付けも適当だから、見習わなきゃ。
      2016.02.28 21:03
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      アルバムの締め切り、今日までだったので、なんとかできてよかったです(n´ ` )n
      息子も頑張ってくれたので、先生にも喜んでもらえたらいいな♥

      ご飯は盛り付けを綺麗にしただけで、食べたなぁ~!って気分になるから、最近は手をかけるようにしました(* ´艸` )
      でも、土日はなかなか…。
      息子と食べすぎて増量してます↷↷
      月曜から仕切り直しに頑張ります(。>ㅅ<。)
      2016.02.29 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれ ... 休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシのフォルムもとても ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもら ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10