ファミリーday(*´艸`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日はファミリーdayのらん家☆彡

    朝は頑張って久々にチビ達の好きなサンドイッチを作りましたp(#^▽゚)q

    旦那さんの思いつきで遠出しようと…車中で朝ご飯です(((((((((((っ・ω・)っ

    チビ達は日常生活と違う行動にテンション上がりっぱなしww(笑)ww


    らん的には『抹茶商品』『珍しい味の豆乳』『天然酵母のパン』『フランスパン』『特別感あるアルコール』←期間限定とか地域限定とか数量限定とか(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
    物色してきま~す(笑)(^з^)/(笑)


    皆さまよい1日をお過ごし下さいませっ( *¯ ³¯*)♡


    ☆彡健康診断まで20日☆彡

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ サンドイッチやばい♡
      めっちゃ美味しそうですねぇ
      (♡〃ω〃♡)
      食べたーい❣❣

      お出かけ楽しんできてくださいねぇ~♪
      2016.02.28 10:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      らんさん~!正に、このポッキー!今日、食べる予定です(笑)。凄く美味しそうで…でも、流石に食べ過ぎた昨日は、食べる気持ちが薄くなり(苦笑)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      今日は、遠出ですね。思い切り、楽しまれて来て下さいね。また、日記を楽しみにしています。らんさん作のサンドイッチ、美味しいんだろうな。

      素敵な1日が、訪れますよう。
      2016.02.28 10:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) よいなあ、そんな休日!
      わたしも運転できたらなあ!

      サンドイッチ、すごーくおいしそうです❤️

      らんさん、スーパー主婦です❤️
      2016.02.28 15:54
    • ぴぴ ぴぴ サンドイッチー♡
      もう卵の絶妙な半熟感がたまりません。

      ほんと、すてきなファミリーDAYになりましたね♡
      2016.02.28 18:36
    • モカ モカ ファミリーday楽しまれましたでしょうか?(●´ー`●)

      お出かけの朝からサンドイッチを作るなんて!
      らんさんすてきな女性&ママすぎますー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

      チビさんたち、日常と違うって、それだけでわくわくなんですねぇ(*´▽`*)
      想像して、なんか、大変そうだけど、ほのぼの(笑)

      3大『限定』ワード((´艸`*))(笑)
      弱い仲間です(笑)
      いいものげっとんできたのかなー?★と。
      明日の日記楽しみにしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.28 18:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ファミリーdayは、いかがでしたか?

      私も限定物や珍しい物に弱いです。

      らんさんに影響されて、あずき抹茶のケーキも買いました。
      明日食べるのが、楽しみです。

      豆乳でおすすめがあれば、よかったら教えてもらえると嬉しいです。

      明日も、よろしくお願いします。
      2016.02.28 20:58
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      あまり食パンを好まないチビ達もサンドイッチにするとよく食べます(o´罒`o)♡


      今日は『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』に行ってきました!

      まだ七分咲きでしたが春の訪れを感じたよ~( *˘╰╯˘*)♥
      一足お先にお花見ですねっ♪


      来週もよろしくお願いします<(_ _*)>
      2016.02.28 21:58
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      今日は一足お先に『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』にお花見に行ってきました!

      まだ満開には程遠いですが日差しも暖かく春って感じでしたよっ(-^艸^-)♥


      抹茶ポッキー❤❤❤とーっても美味しかった(๑>؂<๑)۶
      コレは必ずリピします(笑)


      また明日から1週間頑張りましょ~(๐^╰╯^๐)♬
      2016.02.28 22:03
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      いえいえ(^0^;) スーパー主婦なんてとんでもない(´pωq`)


      貧乏暇なし&飽き性で落ちつきない女です(๑-﹏-๑)(笑)


      今日は旦那さんの気のむくままドライブ…目的地は『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』でした~♪


      来週もよろしくお願いしま~す
      2016.02.28 22:10
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      食パンをあまり好まないチビ達もサンドイッチにするとよく食べます(o´罒`o)ニヒヒ♡

      車中で食べるというイレギュラー感も食欲をそそるのかも!?(*・∀<)ъ


      お陰様で楽しい1日を過ごせました!←ぴぴさんがファスティング頑張られているのにお菓子三昧の1日(_ _ )/ハンセイ


      来週もよろしくお願いしま~す
      2016.02.28 22:15
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      サンドイッチは食パンをあまり好まないチビ達も喜んで食べてくれますv(≧Д≦)v !←面倒であまり作りませんがっ(笑)


      今日の目的地は『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』
      まだ七分咲きでしたが一足お先にお花見楽しみました☆〜(ゝ。∂)


      来週も1週間頑張りましょ~ね
      2016.02.28 22:20
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      お陰様で楽しい1日になりました❀.(*´▽`*)❀.

      抹茶ポッキーもとーっても美味しかったよ〰(๑>؂<๑)۶(笑)


      豆乳はいろいろ飲みましたが『無調整豆乳』が一番好きです(´✪ω✪`)

      あとは『紅茶』や『麦芽コーヒー』が美味しい❤←『抹茶』はらん的には…( ºωº )チーン…(笑)


      来週も一緒に頑張りましょ~ね(*´╰╯`๓)♬
      2016.02.28 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    すか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られていま ... すが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われていま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っていま ... ーテ(ISETAN MiRROR beaute)」とのコラボレーションも実現。そんなミリヤさんのファッションとメイクへの思い ... だったので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45