おだやかな休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.6kg 65kg 85% (あと2.6kg) 163.8cm 67.6kgの体型
    体脂肪 42% 33% 30% 163.8cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • とどこ

    晴れて あたたかい朝です

    朝食 フルーツボール 紅茶

    昼食 チキンライス ゆで卵

    バナナ

    夕食 アボカドサラダ

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 危険な週末乗り切れそうですねー

      減ってるううう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 09:41
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      まだ 乗りきれてはないよ

      修行僧のような毎日です~_~;

      家族の食事を作って ちょっとストレス解消しています
      息子も減量したいので いい迷惑かもしれないけど 若いから 大丈夫よねと言って食べさせてます^_−☆
      2016.02.28 12:27
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      今日はこちらもうってかわって、ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね♡

      減ってるの、すばらしいです。^_^
      2016.02.28 18:31
    • とどこ とどこ > ぴぴさん

      気持ちいいでしょうね〜(^_^)

      春先取りですね

      予定道理 のグルメやお店巡り出来てます^_−☆
      2016.02.28 18:51
    • りら りら お手本にしたい夕食です!
      やはり、夜の炭水化物だけは、控えた方が良いですよね。
      2016.02.29 06:16
    • とどこ とどこ > りらさん

      おはようございます

      炭水化物 私は夜はなるべく取らないようにしています~_~;

      炭水化物ラブなんですが|( ̄3 ̄)|
      2016.02.29 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • 旬の果実を贅沢に味わうカフェ「賚果 | RAIKA」、3月初旬グランドオープン

    のタルタル添え 八朔と金柑のサラダ仕立て」(果実のスープ/コーヒーまたは紅茶付き、1,950円)。八朔と金柑を散らした爽やかな ... 月に新しく登場したメニューの中でも注目度が高いのは、サクサクに揚げた鯛をアボカドのタルタルでいただく「鯛のフリット、アボカド ... 9時半のラストオーダーまでいつでも注文可能なメニューの中から注目は、福岡県産あまおうを贅沢に使い、ガーリックバジル風味のフルーツ ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32