28日目☆(スープダイエット5日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 58.5kg 48kg 26% (あと10.5kg) 152.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年02月28日

  • チャッピー

    う〜ん、あまり減ってないなぁ(T_T)
    もう3日お通じがないからかな…
    今日は、午前中公園に遊びに行くから、体を動かしてこよう〜♪♪

    そして、このスープダイエットの後をどうしようか悩んでいましたが、ライバルさんたちが糖質制限をされているので、思わずこの本を購入!!

    勉強しまーす*˙︶˙*)ノ"

    朝:脂肪燃焼スープ
      塩鶏(胸肉)
      ミニトマト
    昼:脂肪燃焼スープ
    夜:脂肪燃焼スープ
      焼き鳥(ささみ、塩)
      トマト

    ★フラフープ左右5分ずつ
    ★スクワット20回×3セット
    ★半身浴60分

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー きたよきたよ、糖質制限仲間〜。
      美味しいレシピあったら是非公開してね!
      糖質制限はガクンと落ちないけど、ジリジリ落ちてく分リバウンドないと思う。
      頑張ろうね!
      2016.02.28 19:04
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      マシューさんの美味しそうなお料理みてたら、つられちゃったー(笑)
      私にはあんなに上手に作れないのに(。× ×。)
      2016.02.28 22:03
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おぉー(ノ*>∀<)ノ♡
      糖質制限の仲間入りするのねッッ
      私も色んなダイエットしてきたけど
      糖質制限はコツさえ解れば一番
      ストレスなくできるかもだよッッ
      応援してまーす*✲゚*。 ♪+゜
      2016.03.01 23:01
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      ありがとう〜✧*。
      今までカロリーは気にしてたけど、糖質は未知の世界(T_T)
      りぼんちゃんの食事、参考にさせてもらいまーす♪
      2016.03.02 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解され ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪 ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 10月10日は「トマトの日」… 健康のためにトマトを食べている人は多い?

    酸化成分」が含まれている。このため、“ダイエットや美容・健康をサポートする食材”として、意識的に食べている人もいるよう ... といえば好き」と回答した人の合計は85.8%だった。  そこで、トマトが好きと答えた人たちに、『どうしてトマトが好きなので ... だ。  “おいしいトマト”の代名詞とされている『桃太郎』を開発した ... 10月10日は「トマトの日」… 健康のためにトマトを食べている人は多い? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17