ダイエット120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.6kg 52kg 65% (あと6.6kg) 158.6cm 58.6kgの体型
    体脂肪 42% 26% 28% 158.6cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • あん


    ダイエット120日目


    スープ
    茹で卵
    珈琲
    飲むサラダジュース


    焼き鳥
    野菜ジュース
    青汁
    珈琲

    間食
    チョコ
    珈琲

    夜(外食)
    味噌煮込み定食
    焼きそば
    カツ丼
    珈琲
    ホットレモン
    紅茶
    深蒸し茶
    ジャスミンティー

    運動…×
    スキンケア…○

    20日から今日まで 外食&御祝いで 食べて飲んで騒いでました♪寝る直前まで食べたりしちゃいました(o^-^o)この1週間 食べる順番も気にしず楽しみまくりました( 〃▽〃)体重が増えていますが 肌は綺麗になってきたのでよしとしよっかな。

    新年会できれいに(美人とかの意味じゃないですよww)痩せたね。って驚かれて若返ったと言われ素直に嬉しかったなっ♪

    月曜日から ゆるゆるですが 気長にダイエット心がけたいです♪3月からは月-0.5キロ~-1キロぐらいの目標に切り替えます( 〃▽〃)年齢的に少しずつじゃないと枯れ枯れ肌に なっちゃうので気を付けます♪

    そそプラセンタ かなり肌に馴染んできました♪肌質はモチモチしてきました。シミも薄くなってきてるみたいで 新年会で会った子達もシミ薄くなってきてるやん。って驚いてました(o^-^o)やった☆

    それにしても 今日の外食は食べ過ぎですね(/∀\*)ハズカシイww

    暴飲暴食も今夜でおしまい♪明日からは通常運転に切り替えます★

    最後まで読んでくれて ありがとう ヾ(^▽^)ノ

    おやすみなさい★
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ 新年会での嬉しい言葉、良かったですねー!!
      ダイエッター冥利に尽きますよね(^ー^)v
      私もそういわれる様に頑張りたいですー!

      それはそうと、プラセンタってしみにも効果があるんですね!!
      ここ数年でしみが激増してるので、取り入れてみようかな♪♪
      2016.02.28 21:14
    • riko riko やせると若返る、と言われる方多いみたいですね(≧∇≦)
      私も早く、痩せたね、と言われたいです笑
      キレイにやせて、なのに夜まで飲んで食べてって出来ていて、お連れ様はきっと羨んでいたんではないでしょうか笑(^^)
      2016.02.29 00:57
    • ベル ベル 新年会、楽しそ~。
      私も久しぶりに会う人に、痩せたねって言われてみたいです。
      プラセンタ、効果ありですね。シミも消してくれるとは、優れものですね。
      2016.02.29 11:57
    • あん あん > みとひさん

      プラセンタ 色んな効果ありありですよ( ´艸`)

      肌を褒められた時は嬉しかったです♪新年会で よい刺激いただいたんで今日から また頑張ります♪今週も 宜しくお願いします☆

      2016.02.29 12:27
    • あん あん > rikoさん

      ありがとう( 〃▽〃)
      痩せたこと気づいてくれて嬉しかったです♪髪もバッサリカットして白髪も染めたかいがありました(o^-^o)今週も 宜しくお願いします☆

      2016.02.29 12:31
    • あん あん > ベルさん

      痩せたこと気づいてくれて嬉しかったです( 〃▽〃)ダイエット頑張ったかいがありました(o^-^o)

      プラセンタなかなか よいです♪

      2016.02.29 12:35
    • あまね あまね 私ものんびりも~どです~。まだゴールは遠いのですがリバウンド防止にもゆっくり無理せずが大事だそうですしね♪ 美肌になれるように私も気をつけていきたいです~(≧∀≦) 2016.02.29 13:45
    • はむ子 はむ子 いぱいご飯食べると肌ツヤ良くなりますよね〜

      栄養が染み渡っているのかああああああ

      プラセンタでシミも薄くなるの凄いわあ

      美肌で見た目年齢不詳の美魔女ですにャー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.01 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の1 ... 程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上のエネルギー量があります ... ば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたと ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... なさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23