☆29w4d☆8ヶ月のお腹!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.8kg 45kg 0% (あと3.8kg) 152.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 理想

2016年02月28日

  • みゅんみゅん

    出産予定日まで後73日らしいです!

    8ヶ月に入ってから写真なかったんで
    パチリしました。

    よくよく動きます。
    腰痛いし
    付け根も痛いし重いです。
    服を着ていると小さく見えるみたいで
    私より1週間予定日が早い
    友達の妹は
    健診日一緒だったんやけど
    推定体重1800gあると、、、
    1週間違いやったら差があっても
    200gかなって思ってたけど
    私、1300g前後やから、すごく大きい気がした。

    身長の関係ゃ体重の増減の影響があるのかな?


    昼食べてからお腹、下しました。。。
    苦しかったぁ、、、

    そして、天気いいし気温も23℃とかやったから公園へ!
    それからお菓子を買いに問屋さんへ行って、
    実家にて発表会の鑑賞会をしました。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
    飲み物はメタボメ茶
    ☆朝☆
    ・カリカリパン

    ☆間食☆
    ・生チョコ(手作り)

    ☆昼☆
    ・マカロニグラタン
    ・えのきスープ
    ・おはぎ(あんこ1、きなこ1)

    ☆間食☆
    ・まんじゅう 1

    ☆夜☆
    ・抜き

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント10件
    • riku riku おなか写真〜❤️❤️
      私まだ一度も撮ってなくて、撮りたい撮りたいと毎日思っているけど、どーとろうかなってぐるぐるしてましたw
      ぜひ参考にさせてくださいw
      そして、御御足が細い〜✨

      胎児の体重って、頭の大きさと肉付きと太ももの長さから推定するんですよね??
      昨日の結婚式で先輩ままたちと話をして、産んだ時全然重さが違った〜ってちょうど話ししてました。
      もしかしたらお知り合いの方はこの3点のどれかがおおきいんですかね??

      私は今ちょうど1キロで、あと2キロも増えるのかとちょっとガクブルです。。。
      2016.02.28 10:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大きくなったねー!
      妊婦さんいいなあ❤️

      少し少なくても気にしなくて大丈夫な気がするなあ

      ストレス溜めずにね❤️
      2016.02.28 15:57
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      お腹写真は、上2人の時も撮っておいてあるんですょー(≧∇≦)
      こんな風になることは妊婦の時だけですからねღゝ◡╹)ノ♡
      脚は脂肪たっぷりですょ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
      子供にもぽっちゃりしたって言われてます。
      悪阻から戻る変化も写真で納めたいと思って撮ってみました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

      推定体重もあてにならないところあるけど
      もしかしたら、どこかが大きいのかもー!!
      私は何百gの誤差で、二人とも3000g以内でした(≧∇≦)
      今回はどうなるか私も初めてのようなドキドキ!!
      2016.02.28 22:59
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      本当に大きくなりましたぁ♡♡♡
      日に日に出てきている気がします。
      妊婦って☆神秘的☆
      胎動ゃしんどさを忘れていたけど
      やっぱり、パッパと動けないし
      こんなに苦しかった?動けなかった?
      ってビックリしていますし
      胎動も懐かしさゃ不思議な感覚があります。
      早く出て来たらスッキリ動けるけど
      この期間もしっかり思い出として残しておかなければと思ってます☻
      2016.02.28 23:04
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      綺麗なお腹〜(๑ơ ₃ ơ)♥ 脚も細い!

      赤ちゃんの大きさなんて先生によって
      測ったらかなりかわったりしますよ(¯―¯٥

      私なんて赤ちゃんが一週間で700g大きくなってましたからね(笑)

      36週目で2260g
      37週目で2870g 少し測るのがズレるだけで大きさが結構変わるみたいですよー(*゚▽゚*)
      2016.02.28 23:28
    • 逢坂真白 逢坂真白 逢坂の友人も、4月予定日で今1300g!
      同じですね(๑´﹀`)♬
      逢坂は臨月は3200gあるって言われてましたけど、生まれたら200g程度の誤差はありましたよ。
      子供のことになると不安はつきませんよね~(๑•́︿•̀๑)

      生チョコ、美味しそうですね♥
      2016.02.29 19:06
    • すけさん すけさん 足の細さ&形がとっても理想的~(*´Д`*)!!
      妊娠中むくみで爆発寸前だった私の足とは大違いです( ´∀`)笑


      お腹の調子は大丈夫ですか??
      妊娠中だと余計しんどいですよね(>_<)ゆっくり休んでくださいヾ(´▽`*)ゝ
      2016.02.29 20:39
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      ありがとうございます♡
      でもね、お腹は一人目の時に出来た妊娠線がくっきり残っているから
      多少増えてもわかんないんですょね。
      出来れば消えて欲しい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

      1週間で700g増えるなんてあり得ないですもんね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
      正確さはエコー写真にはキットないのかなぁ思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      2016.02.29 22:35
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      私も早ければ4月になるんだろうなぁと思いながら5月希望☆☆☆
      いたって標準なので、心配しなくても大丈夫ですよねー✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

      チャント育っていればOKですょヽ(♡ ω、♡)ノ
      2016.02.29 22:39
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      私の脂肪脚を褒めて頂き
      ありがとうございます。笑
      妊娠中、浮腫みが酷い方は象さんみたいに、なりますもんね。
      それを考えたら私のむくみは軽い方なのかな(*「◔‿ゝ◔)?

      お腹の調子も正常に戻り
      お騒がせいたしました。。。
      2016.02.29 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いに ... ないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41