【69】おはよう、世界

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70.2kg 55kg 46% (あと15.2kg) 156.2cm 70.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.3% 25% 156.2cm 美容

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2016年02月28日

  • うめ。

    おはようございます!
    休日の朝に珍しく更新できました。

    というのも・・・。
    体重減って気分がいいからー。
    あはー。
    今日も晴れてるし、休みだし、(わずかでも)体重減ったし、なんて良い一日の始まりなのー!と世界に感謝(´∀`)

    さてさて、きのうの運動結果は・・・

    きのう誓ったのはいつもながらの3点!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋70回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒未達成、不合格!

    腹筋は後半フーフー言ってるけど、ほんの少しの余力を残して終えることができるようになってきました。70回を2日連続で達成したので、今日は調子にのって10回増やして80回に挑戦してみよう!出来なくても「まぁ、しゃーない」位のライトな感じから始めてみます。

    それにしてもワンダーコアくん使っての回数なので、自力だと何回できるんでしょうか?ダイエット開始前は生きていくのに必要な筋肉量しかなかったので全くできなかった腹筋。時間を見つけて補助なしも挑戦してみよう。少ししか出来なくても凹まないように!自分に言い聞かせなきゃ(笑)

    踏み台昇降はTVを見ながら安定の60分終了です。
    いやー、体感時間長い!体力的にはまだまだ時間を伸ばせるとは思うんだけど、その前に完全に飽きてしまってこの運動が嫌いにならないように、一日60分を上限に。

    そんで問題はこれ!ポールストレッチ。
    お風呂上がりの至高タイムであるコカコーラZEROを傾けたまでは良かった!

    ・・・なんで寝ちゃうかなー。

    今日こそ、今日こそやってやりますよ!
    自分のこと信じられなくならないように。

    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋80回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ2set

    ポールストレッチ2セットに増やします。

    よーし!
    やってやんぞ!!

    みなさん、今日も良い一日を(´∀`)
    わたしはまつエクメンテです。
    目、閉じてるの苦手ー('A`)

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント10件
    • sin(退会済み) sin(退会済み) 頑張ってる人の日記はいいね~


      ライバル登録させていただきました
      2016.02.28 10:18
    • 優奈子 優奈子 順調ですね!
      ワンダーコア私も買おうか考えているんです。やっぱりいいみたいですね!買っちゃおうかな(≧∇≦)
      踏み台60分は凄い!飽きるのわかります。私はまだまだ体力がなくてできませんが(>_<)
      エアロバイク40分が今は精一杯です( ̄▽ ̄;)
      2016.02.28 12:57
    • プラチアミン プラチアミン 参考になります!
      ライバル登録させてください!
      2016.02.28 14:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 相変わらずめちゃくちゃ頑張ってますね。
      有言実行素晴らしいです。
      私は平日しか頑張らないので休日は結構だらけてます。
      運動も最低限のみ・・。

      やっぱり休日もやったほうがいいのかなと考え始めてるところ。
      結果に繋がりますよね・・。
      ポールストレッチができる方うらやましいです。

      すぐ腰痛になるので手がだせません!
      2016.02.28 17:12
    • みっち みっち 体重が減ってるだけで、その日1日がキラキラしますね(*^^*)
      単純だけど、目に見える数字に良くも悪くも振り回される私たちでございます…。

      自分へのご褒美にファサファサ睫毛になってきてください❤︎
      マツエクを一度してしまったら最後。もう戻れないですよね…ψ(`∇´)ψ
      2016.02.28 21:44
    • うめ。 うめ。 > sinさん
      コメント、ライバル登録ありがとうございます。

      てか、sinさん細いんですねー。
      わたしはまだまだがむしゃら減量段階なので、内転筋や体幹まで気が及ばずです。ボディメイクについてはまだまだですが、日記を読ませてもらって勉強します(´∀`)
      ぜひともよろしくお願いしますー!
      2016.02.28 23:22
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます(^-^)

      わたしの持ってるのはワンダーコアスマートなので、あまり場所も取りませんよ!実はわたしも散々悩んで通販ポチッとしました。普通の状態では全くできなかった腹筋がブンブンできるので“運動できる系の人”ぶってます(´∀`)
      優奈子さん、ファスティング後の運動開始って書いてたので、これはぴったりかもしれません!
      2016.02.28 23:28
    • うめ。 うめ。 > プラチアミンさん
      コメント、ライバル登録ありがとうございます。

      わたしも80kg台からのスタートなので、お仲間になれてうれしいです。
      ダイエットってきっとやろうかなって悩むことろから、実行に移す時がいちばん大変だと思います。わたしなんて重い腰を上げるのに何ヶ月、いや何年もかかりました(´∀`)ぜひ一緒に目指す自分になりましょ!
      2016.02.28 23:35
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます!

      宣言しないと運動できないサボリ魔ですよー!わたしの中身は99%のび太でできてますから(´∀`)最初は運動したくなくて置き換えだけダイエットしてたんです。でも驚く程、体重落ちなくて「食べた分動く」っていう基本に戻ってきました。ポールストレッチはきっと想像してるものじゃなくて、本当の棒を使った緩やかな運動なんです。ただただ身体を伸ばして気持ちいいストレッチなので気分転換がわりにやってます(^-^)
      2016.02.28 23:41
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます!

      100gに振り回されておりますな・・・。肉だったら瞬殺で食べられる量なのに。ダイエットは長い目で!毎日の100gに気持ちを左右されない!って強く思っててもダメですよねー。なんとか気分の波を作らないようにいきたいものです。あ、でも体重が落ちてきてから性格が穏やかになった気がする。なんていうの?余裕?ゆとり?これはちょっとびっくりな変化です(´∀`)まつエクやめられん!付けてないと自分が能面に感じるわー!
      2016.02.28 23:48
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