3日で 1キロ増量(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.5kg 52kg 77% (あと2.5kg) 163cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年02月28日

  • チョー偏食

    3日で1キロ増量しました。

    まぁ、そういうこともあるでしょう、
    っていうDCあるあるなんだけど。

    原因は 井村屋あずきバーの食べ過ぎなのは
    わかっております。
    一日 ファミリーパック(6本入り)2箱くらい
    食べました。

    あああ、でも不二家ホームパイも、
    カントリーマァムも食べましたなぁ。

    ともかく、この3日間は、間食が爆裂していましたww

    これはもう増量するとか、デブになるとか、いう
    以前に、糖尿予備軍になるぞぉぉぉぉ!!


    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント14件
    • まゆら まゆら 2箱はさすがに、すごい、アッパレ~(*≧∇≦)ノ

      つか、カントリーマアムも、ホームパイも実家にあって、さっき、つまんできました!!

      お菓子がおなじだ!と、思った(笑)

      糖尿病は、ヤバイから、気を付けて~って、わたしもです!
      2016.02.28 13:16
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) あずきバーって美味しいのですね~(゜∇゜)

      頭がキーンとなったりしませんか?

      私はキンキンと直ぐになってしまいます(;∇;)/~~
      2016.02.28 13:24
    • さちママ さちママ 私はアイスまんじゅうが
      好きです❤あずきバーのプレミアム?ってやつも美味でちた‼
      それだけたべてその体重キープしてるのが凄いです‼
      2016.02.28 15:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      甘いものって やみつきになっちゃうよねえ
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ワタシも ホームパイもカントリーマァムも大好きぃぃぃぃ!!!
      こんなこと、嬉しそうに書いてるワタシが
      お菓子を辞めれるのかなぁ?
      2016.02.28 18:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      わたしは アイスクリームには 強いんですよww
      頭キーンともならないし、
      いくら食べても、おなかも壊しませんwwww

      さくらさんは アイスバーで頭キーンとなるのですね、
      なんとなく 可愛いぃぃぃぃ!!!
      2016.02.28 18:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      井村屋あずきバーのプレミアム 130円の
      噂は聞いています。
      北海道産 あずきを使っていて、
      とか、めっちゃネットで調べました。

      残念なことに、プレミアムあずきバーが 
      近所に売ってないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.02.28 18:56
    • 橙 さぞや幸せな気分になれたでしょうから、多少の増量はその分のおつり…くらいに考えてまた頑張っていきましょうo(^-^)o

      …と、自分自身にも言い聞かせてみます(笑)

      眼精疲労舐めてましたよ、睡眠て大事ですねf^_^;
      2016.02.28 19:48
    • あららんど あららんど わたしもあいすまんじゅうフェチですw三食ふつうにたべておやつたべなきゃいいんだよね・・・わかってる、わかってるんだけどさあああああ!!甘いもの食べ過ぎても身体は水分を取り込むので増量は水分かもしれませんね!だからきっとすぐ戻せますよ!ファイト!! 2016.02.28 22:59
    • タノタノ タノタノ チョーさんのことだからきっとすぐリセットできると思うけど、それにしても1日で12本なんて…!Σ( ̄□ ̄;)
      2016.02.29 08:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そーそー!体重増加より糖分の過剰摂取が恐いよ。コレステロールは大丈夫で中性脂肪が高い…っていうのは、そういう嗜好だからなんだねー
      コレステロールもコワイけど、糖尿病も恐いよ〜
      気をつけてねーーー
      2016.02.29 09:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      はい!! 幸せいっぱいでした。
      その おつりで増量するって イイ考え方ですねww
      共感と 納得しました。

      また頑張ります。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.02.29 09:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      あいすまんじゅう 美味しいのね。
      今度、食べてみようっと (((o(*゚▽゚*)o)))

      まったくねえええ。
      間食(お菓子)さえ、辞められたらねええいいんだけど。

      好きなものを食べてる時って 幸せなんだよねええ。
      でもさぁ、さすがに間食の 食べ過ぎはカラダに
      わるいかなぁって思って反省中です。
      2016.02.29 09:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      今回ばかりは すぐリセットできるか、どうか分からないです。
      アイスバー 食べるのがクセになって
      もう食べまくるのが慢性化していまっす(ノω・`。)
      2016.02.29 09:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うん。そうなの、そうなの。プヨさんのご指摘通り。
      中性脂肪も糖質の摂りすぎで上がるんだよねえ。

      体重増加より、乱れまくってる食生活が
      怖いっす。
      めっちゃ健康に 悪いことしてるって感じで (ノω・`。)

      この食生活を 辞めなきゃって思うんだけど、
      辞めれるかなぁ???
      2016.02.29 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることも ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えること ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46