2/28(日) マラソンの練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.4kg 59kg 85% (あと2.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • やしのき

    人生初ハーフマラソンまであと1ヶ月と10日程となりました。

    さすがに練習を始めないと、ととりあえず今朝は24分走りました。体が重く感じてゆっくりジョギングとなりました。
    体作りしないと本番でバテそうです。
    日も長くなってきたし外も今までより寒さが緩和されてきたから、ちゃんと計画立てて頑張ろう。

    今日は友人らとイタリアンの昼食を摂った後、友人宅に移動してホラー映画を観る予定です。
    イタリアンのお店は手打ちパスタが有名とのことで、小麦製品メインの昼食になります。

    夜帰ったら運動しないと。

    昨日はぐうたらな一日でした。
    朝 プロテイン
    昼 サラダ(レタス、サラダ菜、ミニトマト、赤黄パプリカ、カボチャ、イカ、茹で豚)に納豆ドレッシングと大根おろし
    果物(いちご、りんご、オレンジ)
    プロテイン
    夕 プロテイン

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント6件
    • sin(退会済み) sin(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.28 11:00
    • やしのき やしのき > sinさん
      ありがとうございます!sinさんも運動頑張っておられますね!(^o^)/
      2016.02.28 11:07
    • みとひ みとひ 初めまして!みとひと申します。
      ライバル登録させて頂きますので
      宜しくお願いします!
      宜しかったら仲良くして下さい☆
      2016.02.28 15:53
    • やしのき やしのき > みとひさん
      はじめまして!私もライバル登録させてもらいました!
      1ヶ月で7kg近い減量とは凄いですね!お互い頑張りましょうね(^o^)/
      2016.02.28 19:54
    • まきぴ まきぴ 今日、東京マラソンがテレビでやっていて、やしのきさんを思い出しましたw
      人生初のハーフマラソン、きっと大変だと思いますが、やり甲斐がありそうですね!
      体が慣れるまで無理せず練習してくださいね!
      2016.02.28 20:31
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      私もTV見ました!今日は天気も良くて楽しそうでしたね!
      私もハーフを生きてゴールできるように練習頑張ります!
      2016.02.28 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    います。食事のあとに摂ったら効果がなくなるということではなく、吸収されにくくな ... 摂取では胃への影響や他の健康被害も認められていないので、空腹時に摂っても問題はありません。 抗酸化成分を摂っていれば肌荒れを防ぐことはできます ... やすいが、カシスと一緒に摂るとルテインが酸化して失われるまでの時間が長くなり ... vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... れる」ということだった。 新しいコーチ、ブラジル人オリンピアンのナカヤ・カツヒコに師事し、彼とともに練習を始め ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34