2月28日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.8kg 50kg 58% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28% 21.8% 23% 158cm 体重とBMI

2016年02月28日

  • のぶりん。

    おーp(^^)q 久々の52キロ台‼

    いかんいかん油断大敵‼

    我が家のインフル情報~
    次男なんとか 完治
    長男は熱がほとんど出ず もう普通
    三男はまだ今朝も熱がでてます 1週間… 明日また薬貰いにいく予定。

    今日は 三男のサッカーの最後の試合でしたが さすがにお休みさせました。

    とっても 残念。予定では 1週間でインフル完治で 試合も頑張るはずだったのに…仕方ないけどね。

    そして 私は今日も元気‼
    それにね 計測しながら グラフみて、ほくそ笑み浮かべてる(笑)

    頑張ってるよ!
    昨日も夜
    アイス食べようかなぁ~
    ココア飲もうかなぁ~
    なんか食べようかなぁ~と思ったけど
    白湯にして 乗り切りました‼

    間食減らすのが 効果あるね。

    お通じが若干不規則なのが きになりますが

    間食我慢すると 目標に近づくと 心に決めて 只今頑張るモード‼
    ただ、ホルモンバランスで、かなり左右されるので減らせる時はめっちゃ頑張ります(`ー´ゞ-☆

    ↑ここ。やれるとき、やれないときのメンタルの差が大きい。
    改善の余地あり。

    3月は 忙しいので 痩せられそうな雰囲気( v^-゜)♪ 波に乗りたい

    今日も 1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    6:30
    白湯

    9:00
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    9:00
    カフェオレ


    12:00
    天津飯


    15:00
    牧場の朝 ブルーベリー
    ダノン プレーン


    19:20
    味噌汁
    塩さば 大根おろし
    なばな
    小松菜お浸し
    大根と豚肉煮
    青汁


    お通じ➡❌


    《運動》
    ウォーキング 40分

    《反省》
    体重減ったと喜んでたら 息子に
    筋肉減っただけじゃない?
    ま.ま.まさにその通りかも!Σ( ̄□ ̄;)

    筋トレ頑張ります(`ー´ゞ-☆

    生理中 カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 段々とインフルも良くなってきたみたいで良かったわ~。
      最後の試合は残念だったけど、やはり子供は元気が一番だものね。
      こじらせて卒業前に学校行けないのも嫌だし、ここは大事をとって正解だと思うな(^-^)v

      体重と筋肉量、永遠のテーマだわ~。
      私も筋トレ頑張りまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.02.28 23:20
    • みっちゃん みっちゃん 三男くん。
      最後の試合に出れなくて、かわいそうだったね!
      インフルめ!!
      のぶりんも移らずで凄いよね(^ω^)3人の看病だもん。ビックリ!!
      2016.02.29 12:15
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      本当そうだね。 ありがとうね~

      今朝はすっかり 35度台 これもまた低いけどね。でも 見てて違うの分かるから本当良かった。

      サッカーは 残念だったけど、卒業式もあるからね 体調万全じゃないとね!うん。うん。
      三男は ガリチビなんで、体力付くように しっかりした 食生活母が心がけますね(^o^)v
      2016.02.29 12:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      やっと、熱のない日。
      今日はずる休みみたいな日だよ(笑)

      試合は 残念だったけど、先週の試合では 活躍の姿焼きついてるし よしとします。

      インフル‼ 長かった~
      私、不死身だよね~(笑)自分でも思うよ。

      でも 3月こそ気合い入れないと卒業オンパレード‼

      みっちゃんもだもんね♪
      明日の高校卒業式 とりあえず無事終わりますように…

      2016.02.29 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... は眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... か全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ... うかい鳥山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23