気になるダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.2kg 48kg 6% (あと7.2kg) 162.6cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • ゆるこ

    ゆるゆる減ってる…少しずつ減らしてキープできるようにしたいな*\(^o^)/*
    生理が終わったら、豆乳ダイエットをしたいと思います♡
    去年は、豆乳ダイエット+はちみつダイエット+ロードバイクで
    3ヶ月で58→48に減量したので、徐々に同じコースにしようと思いますが、今は社会人なのでちょっときついかな…どうだろ!
    北海道なので今はロードにも乗れませんしね(;_;)

    あとはきのこダイエットとグリーンスムージーが気になってます*\(^o^)/*
    桐谷美玲ちゃんもグリーンスムージーを飲んで体型キープしてる上に、ネットで叩かれていた肌荒れも改善されて完璧な女の子になっていたので♡

    ストレスフリーに痩せて、肌もキレイになれるダイエットが理想です*

    生理中 カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント2件
    • エマ エマ ストレスフリー大事ですよね^ ^!
      ゆるゆる痩せましょうー^o^
      2016.02.29 00:00
    • ゆるこ ゆるこ > ゆきさん
      コメントありがとうございます!
      ついダイエット期間ってストレス溜めがちですもんね!
      体重が落ちなくても焦らないようにしたいです*\(^o^)/*
      2016.02.29 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    か?  どんな食べ方をしても美味しいりんごですが、私はグリーンスムージーにりんごを入れることを定番にし ... 成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... の今の時期にはシナモンなどを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になって ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れもーな
  • 未央
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • みと
  • こまこ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • れもーな
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆるこ
ゆるこ

162.6cm 52.9kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
7