1日目 日曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50kg 45kg 26% (あと5kg) 151.5cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • アイス

    リバウンドどころか最高体重になってしまった

    無理のないダイエットを心掛ける事にする
    ご飯はちゃんと食べて、運動もする
    前は太るのが怖くてストイックに夜ごはんかなり減らして運動はスパルタだったので。
    膝も痛めて、ランニングもたくさん出来ないし、ちょっとずつ無理しないで楽しめるダイエットにしたいな。

    目標⭐︎
    ○トレーシーを無理しない程度に毎日何かしらやる。
    ○1万歩目指す。余裕があったら、スロージョギングする
    ○平日は、1200カロリー越えないようにする
    基本、昼は雑穀おにぎり
    夜は、雑穀と野菜。500カロリー以内に抑える
    ○休日は、2000カロリー越えないようにする
    でも、好きなもの食べてもよい




    朝 コーヒー
    昼 キッシュ、フランスパン2つ、焼き芋1/3、チョコ3つ
    夜 味噌汁、水菜サラダ

    運動
    トレーシー、7キロスロジョ

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • はいぢ 33歳 はいぢ 33歳 わかるよー!
      わたしも同じだ❗

      今は自分を見つめ直して
      正しいダイエットしなきゃだよね❤
      2016.02.28 16:10
    • アイス アイス > はいぢ 32歳さん
      ありがとうございます(;_;)
      シアワセな時間のほうが大切ですよね!!
      健康的に過ごそうと思います⭐︎
      2016.02.29 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • いまここ
  • ももんが
  • nene
  • みゅんみゅん
  • とうこ
  • すんこ
  • rose
  • ユメノ
  • 白猫
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • ももんが
  • みゅんみゅん
  • ユメノ
  • すんこ
  • HARUMI
  • ぴぴ
  • ka
  • さくらさら
  • つばさ
  • みずき
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
アイス
アイス

151.5cm 48.4kg

日記
386
ライバル
82
被ライバル
69