今日レースの皆さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.1kg 55kg 47% (あと3.1kg) 164cm 58.1kgの体型
    体脂肪 19% 19.5% 15% 164cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • マッキー

    東京マラソン、姫路マラソンなど、
    本日レース本番のみなさま。
    もうスタートしてますね^_^
    最後まで楽しんで走ってください。
    みなさまからのレポート
    楽しみにしています。

    私は昨日の午後、とあるNPO団体の
    年次総会&交流会に参加。
    メンバーの皆さんと昼間っから懇親会。
    帰りに新潟駅で仮面ライダーに遭遇。

    【今朝の運動】
    筋トレ [
    腕立て伏せ(肩幅)10、クランチ10、 腕立て伏せ(幅広)10、ヒップレイズ10、ドラゴンフラッグ5、レッグレイズ(腰固定)10、レッグレイズ(腰浮かせ)10]

    ダンベル10kg両側 [
    ダンベルフライ10、ダンベルプレス10、アームカール10、サイドベンド10]

    上記筋トレとダンベルをセットにして、2セット実施。

    ジョギング 22.04km 2:03:38 10.7km/h 5:36min/km
    スタート5時半超えたので、なんか手短かにまとめたく、速くも遅くもない、ハンパなペースになりました。
    日の出が早くなりましたね。
    5時半スタートだと、
    なんとかヘッドランプなしで
    いけるようになりました。

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか⁈」
    「ザ・ボイス そこまで言うか」
    (勝谷誠彦・長谷川幸洋・高橋洋一・青山繁晴)
    ネットラジオ NHK第1「マイあさラジオ サエキけんぞうの素晴らしき80's」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.1kg 19.5%

    運動

    筋トレ(腕腹胸腹)
    2セット
    ダンベル10kg両側
    2セット
    ジョギング
    22km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント1件
    • たろー たろー 東京マラソン、テレビ観戦ですけどすごい盛り上がりでしたね。
      姫路マラソン、同級生の女の子が出場してました。結果は38キロの関門でひっかかったみたいです。今月3回目のフルマラソンでそこまで走ったのにビックリです。
      マッキーさんもトレーニング順調そうですね。自分もがんばります
      2016.02.29 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... の健康的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとして ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル新潟

    新潟駅 【新潟駅から徒歩10分】アクセス良好のホテルで、ゲストと笑顔溢れる特別な一日を ... ANAクラウンプラザホテル新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.5kg

日記
1647
ライバル
43
被ライバル
45