2/28 お腹いっぱいならぬ肝臓いっぱい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 52kg 50kg 92% (あと2kg) 159.5cm 52kgの体型
    体脂肪 44% 25.7% 22% 159.5cm 美容

2016年02月28日

  • 田中りるこ

    52.0kg
    25.7%

    ヤバいヤバい(; ・`ω・´)
    ここ数日飲み会やら外食続きで、大幅に増えておりました。
    21(日)、26(金)、28(日)に飲み会って
    いくらなんでも多すぎるのではないかと思います(´・ω・`)
    21日は現勤務先のアンオフィシャルな送別会、
    26日は現勤務先の上司が主催するオフィシャルな送別会、
    本日28日は新しい会社の歓送迎会です。

    今週は最後の授業が続きスケジュールも変則的で、
    正直ちょっとお疲れモードです。
    体力的にというより精神的にですね(;´Д`)
    来週からはいよいよ新しい会社でも単なる見学ではなく
    勤務としての研修が始まりますし、
    今までの会社のほうでは最後の後期入試が待っております。
    だいーぶいっぱいいっぱいになりそうな3月ではありますが、
    太らないように気をつけつつ、お仕事頑張りたいと思います(`・ω・´)

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント6件
    • やしのき やしのき 変化がいっぱいでエキサイティングな毎日ですね!
      飲み会続きでもちゃんと体重戻していて偉いです(^o^)
      2016.02.28 11:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当にお疲れ様です。
      私も先週は、いっぱいいっぱいでした。

      飲み会が続いてもそんなに増量が無くて、素晴らしいです。

      まだまだお忙しいみたいなので、体調に気をつけてください。
      2016.02.28 20:55
    • うめ。 うめ。 新しい環境って緊張するけど、背筋伸びますよね。
      しかも、講師さんって自分の腕1本で食べていくぜぃ!って感じでかっこいいです!新しい職場でもがんばってください( ^∀^ )
      2016.02.29 08:42
    • 田中りるこ 田中りるこ
      > やしのきさん
      めっちゃエキサイティングです!
      疲れるながらも楽しい日々ではあるかもしれません(ノ∀`)
      体重はまだ戻りきっていませんが、維持はできているかなって!
      2016.02.29 09:42
    • 田中りるこ 田中りるこ
      > やえ桜さん
      お互い年度末で忙しい季節ですよね~。
      お子さんがいらっしゃると学年の変化で準備とかもいろいろありそう。
      いや~、日記を書く気力がなくて記録だけなんですが、
      27日は52.5まで戻っておりました(´;ω;`)
      脂肪になっちゃう前に消費せねば!ですw
      2016.02.29 09:43
    • 田中りるこ 田中りるこ
      > うめ。さん
      昨日はお偉いさんも交えての厳粛な(?)飲みだったので
      背筋は概ね伸びっぱなしでしたw
      塾講師は会社にもよりますが、案外フツーに会社員な部分も多いですよ~。
      授業力と同じくらい協調性も要りますw
      前者しかない変人が多い業界ではありますが…(; ・`ω・´)
      2016.02.29 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まきぴ
  • もも
  • 半熟
  • あこ
  • さと
  • しーこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • (p_;)ノシ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もも
  • 半熟
  • さと
  • しーこ
  • あこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • ナツミ
  • sato
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
田中りるこ
田中りるこ

159.5cm 50.9kg

日記
432
ライバル
49
被ライバル
53