【265】今日も調整(๑•̀o•́๑)۶ ☆(63.4)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63.4kg 55.5kg 29% (あと7.9kg) 168cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.6% 23% 168cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • りぃ

    昨日に引き続き調整がんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    でもやっぱ増やすの簡単~
    減らすのムズい~

    ちょっと食べ過ぎて1キロ増えて
    がんばっても➖0.4キロだもんね…
    (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    明日朝までに62㌔台戻せるかなぁ??



    お白湯
    朝∴ ヨーグルト・フルグラ&オールブラン

    昼∴きのこ入りカレールーのみ・おからパンケーキ&チョコ生クリーム・セブンカフェラテ

    夜∴ザバス(豆乳150ml)

    就寝前∴えごま油

    間食∴ みたらし団子1/4本


    ☆半身浴 ○50分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア ❌ 
    ★おっぱい体操 ○ 
    ☆コアリズム ◯✕2
    ★バレビュ ❌
    ☆クビレディ  ◯
    ★レッグマジック  ◯
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ◯
     ・バンビ  ❌
     ・オイルorクリーム ❌

    夜体重  (63.9)
     体脂肪 (25.7)

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      調整、私も…今日は調整の日です。明日の最終測定が、懸かっていますので…。今日から100g減っていないといけないのですが。大丈夫かな(汗)。

      りぃさん、凄く頑張っていらっしゃいますから。このまま、62kg台に行って欲しいな。

      素晴らしい休日を、お過ごし下さいね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.28 10:51
    • はむ子 はむ子 きょも調整デイなのですね

      ホント増えるの簡単よね

      でもすぐ調整してるからちャーンと戻ると思うううう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 14:59
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      調整DAY、おつかれさまです。

      1日で一気に−0.4キロというのもすごいと思います。

      わたしはファステイングしてますが、今朝は全然減ってませんでした。>_<

      お互い明日はもっと減ってるといいですね♡
      2016.02.28 18:29
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      調整がんばってますね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
      明日いい結果がでますように(人д`*)
      2016.02.28 20:37
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) おー減ってる‼
      調整できてる証拠
      いいなー

      ほんと、増えるのは一瞬だね・・・(;´Д`)
      2016.02.28 21:53
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ユキさんなら大丈夫てすよ( ´∀`)bグッ
      今月も明日で終わりなので
      すこしでも減らしときたいですよね❣

      私は夜が63.9だったので寝てる間に
      1キロ落ちないと無理(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

      質のいい睡眠取れるといいのですが
      2016.02.28 22:15
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      明日で2月も終わりなので少しでも!
      悪あがきです(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ

      お昼に生クリーム食べなきゃ
      もっと減らせてた気が(;´Д`)

      2016.02.28 22:17
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      プチ断食のような感じになってますが
      お昼食べてるからそこまで減りません

      でもお昼は食べれてるので楽
      です(๑´ლ`๑)♡

      レモンデトックス長くやると
      減らない日もあるんですねー❣
      体の自己防衛機能が働いてるって
      事ですかね??
      2016.02.28 22:21
    • りぃ りぃ > カンナさん
      62キロ台際どいところなので
      ただいま半身浴頑張ってます(〃艸〃)

      寝てる間にどれくらい落ちるかが
      勝負です(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.02.28 22:24
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      明日も減ってくれてたら
      いいんですけど(๑•̀ㅂ•́)و
      夜は思ってたより増えててショック~

      おからパンケーキ&生クリーム
      たべたのが敗因ですね(;´Д`)
      2016.02.28 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    トカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... の切断もある神経障害といった合併症の原因。太っている人に対しては悪玉アディポサイトカインを減らすための内臓脂肪を減少させる ... 始めればよいですか? 内臓脂肪は蓄積されやすい反面、減らしやすい体脂肪でもあります。食事制限でも運動でも減らす ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オー ... 10枚入/スピナ 5位 ケロッグ オールブラン 235g/日本ケロッグ 6位 三立 缶入カンパン ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123