福袋第11弾〜ガリャルダガランテ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • Mの挑戦

    東京マラソンですね〜
    さっきちょっと見ていたら、私と同じ体重で身長は10センチも高い選手がいて、うひー‼️ってなりましたΣ(゚д゚|||)
    がんばれ、がんばれ〜⤴︎⤴︎

    一方の私は女子会です(*^^*)
    いつもは銀座が多いけど、東京マラソンを考慮して、今日は代官山♫

    最近はオシャレな洋服を買ってないから、まさかの福袋コーデでお出掛け〜♡
    今日はワンピ着ます♫

    ガリャルダガランテの洋服福袋は地味に見えるけど、ひとつひとつがちょっとずつ変わったシルエットで楽しめるー。゚(゚^∀^゚)゚。

    行ってきま〜す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 女子会❤️

      オサレな場所だとテンソン上がるううう

      お洋服はディテールにちょっとしたこだわりがあるのて素敵だなあと思います

      福袋

      全部当たりだねー

      ワンピきっとお似合いですな
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.02.28 15:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      今日の女子会も楽しゅうございました〜꒰*´∀`*꒱♪みんな会うたびに状況がかわってて、毎回ビックリしちゃう⤴︎

      ショートブーツも福袋に入ってたやつで、全身福袋コーデでありました(ノ∀`笑))
      2016.02.28 15:46
    • ruru ruru とても清楚な形のワンピース♪
      これ着て女子会とかテンション上がりまくりだね(∩´∀`∩)

      東京マラソン私も見てました♪
      パワー貰えますね!
      2016.02.29 04:24
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      ランナーさんはモチベ上がりますよね〜⤴︎⤴︎

      女子会は座ってるだけだから、実はあんまり衣服は気にしないでOK♪
      今回初参加の人はジーンズ履いてきて、さすがにみんなに突っ込まれてましたよ…(ノ∀`笑))
      ドレスコード無い店で良かったわ〜❗️
      2016.02.29 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    めに放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ... る人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 トウガラシは腸を温めることができます ... か? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないのです ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • モデルの西谷綾子も参加! 500名の女性が皇居を走り抜ける

    続けるうちにいろいろなことに気付けて、たくさんの出会いがありました。いまはマラソンをやると笑顔でいられる。大切な楽しみのひとつになっています ... に参加し、皇居外周を1周したあと、マラソンを続けるランナーたちにタッチをしながら、笑顔でエールを送っていた ... ナー”と呼ばれているが、以前マラソン雑誌の表紙を飾っていたときは走ることに興味がなかったことを告白。だ ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54