2月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • hana

    私の父が遊びに来てくれたので、
    大量のミートソースと
    大量の野菜マリネを作りました(๑˙³˙)و

    ミートソースが中華鍋満タン分…。
    私も便乗して食べようか迷ったけど
    結局、食べず( .. )

    余った分は全てタッパーに詰めて
    持ち帰ってもらいました。笑


    そして、
    先週から体調不良を訴えてた主人。
    ついに高熱でダウンです( ˙_˙ )

    インフルエンザ!!かと思いきや、
    検査結果は陰性だったそう。
    でも家族3人インフルエンザになったし、
    限りなく黒に近いグレーではないかなと…。

    主人は1回寝込むと3~4日は寝室にこもるので、
    (食料や飲み物は自分で買ってきて持込む)


    私としては、
    子どもたちと好きなものが食べられる♪笑

    ふふふふふ(๑ ́ᄇ`๑)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    鍋の残り

    * 夕食*
    茹で鶏 ネギソース
    枝豆
    だし巻き
    チーズチヂミ
    お酒 たくさん


    体重は夕食前のものです。
    今週の最低記録。

    からの
    激増予定です。笑


    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      ついに旦那さんが熱が出られたのですね
      (∋_∈)

      インフルエンザじゃなければいいですね

      でも風邪ひいたら
      食べ物や飲み物を自分で買って引きこもるなら
      そこは世話がかからないし凄く楽ですね
      (^。^;)

      2016.02.28 13:29
    • hana hana > みきてぃさん

      そうなんです♪
      普段、好き嫌いの激しい主人に合わせてごはん作るので、
      寝込んでる間がチャンス!(笑)
      チヂミも主人が嫌いな物のひとつです。
      2016.02.29 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15