★29日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 50.8kg 33% (あと2.8kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • おほほ

    昨日の書かないままあげてしまった!もういいか。友達とご飯で、運動はしてない!

    今日も花粉が飛んでます(;´Д`A

    健診の結果が出ましたが健康です(*^_^*)ただ肝臓が。。。飲み過ぎ自覚してます。ちょっと控えなきゃ〜

    私はまさに細くない、健康科学的に適正値なのですが笑、γGTPはちょっと高め、あとは悪玉コレステロール値が低めでした!
    悪玉コレステロールって、悪玉ってぐらいだから基準値より低いということは良いと思っていいのでしょうか!
    健康体に感謝!

    でもそのまた昔痩せてた頃は、標準体重ってデブ!と思ってたから、ほぼ全て基準値の私はどの程度健康なのかわかりません。笑

    昼食

    和風ジャーマンポテト
    0kcal(1食分)
    炊き込み御飯
    0kcal(1食分)
    アーモンドココア
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)エゴマ油、うめ
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)大根、玉ねぎ、豆腐、しょうが
    ホットワイン
    0kcal(2杯)

    間食

    じゃがりこ
    0kcal(1食分)バターチキンカレー
    コーヒー
    0kcal(1杯)

    運動

    筋トレ上下
    2セット
    プランクエクササイズ
    1.7分
    水泳
    0.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとってよいこと ... れば、ダイエットは健康的に生きていくための方法だということがわかるはずです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。生活習慣病は血液循環がよくないこと、代謝が低いことで引き起こされていきます。若い世代には無関係なことのようでも ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 「善玉コレステロールを増やす方法」を知っていますか?

    」をテーマにした意識調査を行ない、その結果を1月28日に発表した。  同調査で、『コレステロールは減らしすぎると体に良くないということ ... 」と回答したという。  続いて、『コレステロールには悪玉(LDL)コレステロールと、善玉(HDL)コレステロールがあることを知っています ...  健康診断や人間ドックなどの検査結果で「コレステロール値」を気にする人は多いと思うが、コレステロール値 ... 「善玉コレステロールを増やす方法」を知っていますか? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1248
ライバル
10
被ライバル
42