2016年2月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 60kg 60% (あと2kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.1% 28% 162cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1342

    起きた時間: 11時

    お通じ:△

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝: 起きれなかったのでなし
    昼:豆乳カレー雑炊、チョコレート1粒
    間食:豆乳カレー雑炊の残り、こんにゃくマンゴープリン1個
    おやつ:チョコレート1粒、チーカマ3本
    夕食前:コーンポタージュスナック半分
    夕: 豆乳カレー雑炊の残り、すき焼きうどん、トマトときゅうりのサラダ、いちご、りんご

    運動:ヨガ、ストレッチ

    一言:
    午前11時42分
    ・いくら土日だからって起きるの遅すぎ…。
    午後8時12分
    ・お菓子食べ過ぎ。原因はどこにも行けない、家から出ないストレスだと思うからどうにかしてこれから解消していかないとなぁ…。
    ・最近野菜が少ないと思ったので夕ごはんで野菜を多めに食べた。
    ・お通じがちゃんと来ない…。最近食物繊維を意識するのを怠けてたせいかな…。水分は前よりは摂るようにしてるからマシにはなってるとは思うんだけど。あとは運動不足とかも関係有るのかも…。
    ・体重がいっこうに減らない…。結局は食べちゃってるし、お通じもこないからなんだとは思うけど。でも何故か体脂肪率はゆるやかに減ってる不思議…。ヨガ効果?

    ダイエットに関係ない出来事:本屋さんのアルバイトに応募した。

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... ます。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにし ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一言 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.6kg

日記
289
ライバル
21
被ライバル
19