52日目 前日比 -0.4 TOTAL -2.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.2kg 60kg 28% (あと5.2kg) 169.7cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 270
    豆乳黒ごま青汁 70
    ピザのこり 1p 200

    * 昼食 * 580
    金目のにつけ定食
    金目 300?
    ご飯 200
    味噌汁 30
    おまけのおかず 50
    お義父さんと急にドライブからのランチ、城ケ島へ

    * 夕食 * 510
    キムチ鍋のこり 250
    さつまいものにもの 100
    コロッケ 1/2 100
    トマトとチーズ 60

    * 夜食 *
    ハーブティ 50


    * 運動 *
    ウォーキング ゆっくり散歩2km程+坂道コース35分◎
    筋トレ◎
    ストレッチ○
    半身浴◎


    昨日は奈落の底に落ちてましたが
    自分が好きでやってることに腹を立ててもしかたないなと
    目が覚めて、ならば!とおもい間食断ち敢行!

    たべなきゃ食べないでなんとかなるのね(苦笑
    でも大好きな甘いものたっても-0.4kg
    太るのは簡単なのに落とすのは本当に大変だ…

    お義父さんに健康診断までケーキいらないっていったら
    昨日はシュークリームで、今日はドーナッツ…(苦笑
    たべませんけども!


    * 2/28行動目標 *
    ・黄体期につきイライラしやすい お菓子に走らないよう昨日と同じ気持ちで!
    ・間食断ち
    ・TOTAL 1400を目指す

    カロリー合計:1410kcal11:49
    •  
    • コメント12件
    • 雪子 雪子 はじめまして〜
      勝手にライバル登録させていただきました。嫌でしたら教えてくださいm(__)m

      お義父さん…(ー ー;)困っちゃいますね!負けずに間食断ち頑張って下さいっっo(`ω´ )o
      2016.02.28 12:35
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      初めまして〜♩
      ライバル登録ありがとうございます!
      こちらもポチっとさせて頂きました
      どうぞ仲良くしてください(*^^*)

      お義父さん善意のであんまり強くもいえなくて…
      冷凍したりしてうまくかわしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
      2016.02.28 13:21
    • あざらし あざらし はじめまして(^^)
      ライバル登録ありがとうございます!
      とてもうれしいです。どうぞ仲良くしてくださいませ♪
      よろしくお願いします。
      2016.02.28 14:42
    • はむ子 はむ子 夜食がハーブティーてとこが美活だわあ

      間食断ち良いと思うううう

      減らすの大変だけどしっかり調整してるから問題ナスだす
      ( `д´)b
      2016.02.28 15:21
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      こちらこそ、ありがとうございます( ¨̮ )
      日記にコツコツお邪魔させていただきますね♡
      2016.02.28 20:21
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ありがとうございます!
      自分の弱さや甘えとの戦いですね(◞‸◟ㆀ)
      予定体重オーバーのときは間食断ちすることにしました(๑•̀ㅂ•́)و

      ハーブティーはローズヒップ&ハイビスカス!
      美白効果でろー♩
      2016.02.28 20:24
    • みとひ みとひ 復活からの間食断ち!!素晴らしいです~o(^ー^)o
      そうそう。食べないのに慣れると案外できちゃうものなんですよね!
      逆に食べ出すと癖になって食べ続けちゃう。
      私は土日に夫とおやつを食べるので、月曜日が少しキツい時があります。

      しかしお義父さん、ミユキチさんが可愛くてしかたがないんですね☆

      2016.02.28 21:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も同じく食べなきゃ食べないで生きていけると思うようになりました(笑)
      2016.02.28 21:53
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      いえいえ~頑張りがなかなか期待している結果に結びつきません…
      でもちょっと実験してみたいので今日もお菓子はたべません^^

      お義父さんいい人なんですが、お義父さんもよく食べるひとで~
      私を口実に自分が食べたくて買ってきてる節もあります(笑
      2016.02.29 10:24
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      三浦さんはちょっとたべなさすぎだと
      心配してます(^^;
      運動量がおおいですから!

      お互いベストがみつかるといいですね~
      2016.02.29 10:25
    • こうマム こうマム ∑(゚Д゚)
      お義父さんに攻撃されてる笑
      私も昨日 間食立ちに成功しました!
      食事はしっかりめだったけど…
      今日も頑張ります‼︎
      2016.02.29 14:22
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      善意なんですけどね、お義父さん(笑

      こうマムさんも間食断ちされましたか!
      やる気つたわってきますv(^^)v
      ともども頑張りましょう~
      2016.02.29 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともい ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... で、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ること ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27