スマホ修理中❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • エレン

    木曜日の夜に
    歩きスマホで手から
    スマホが滑り落ち
    アスファルトにコーンって

    画面にヒビが入って
    そのままフリーズ((+_+))
    修理に出して

    只今代替機です

    とっても不便よ( ´△`)

    まずline出来ない
    代替機で新たに登録しちゃうと
    修理に出してるスマホの
    line記録が消えちゃう

    それから電話帳
    スマホ本体に記憶させちゃってて
    代替機にSDカード入れても
    入ってたのは写真ダケ

    もうこの土日ったら
    エレン
    浦島たろさんよ( ´△`)

    予定や急用がなかったから
    よかったです

    一番最初に代替機に
    メールくれたのBF1

    「全然返事が来ないから心配で心配で・・・」

    2日空いたダケよ(笑)

    ちゃんと直るといいな✨
    エレンのAndroid



    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • マッキー マッキー いざ壊れてみると、
      途端に不便になりますね。
      本当に大切な人とは、
      やはりじかに会っていないとね。

      BF1さん、ポイント高い^_^
      2016.02.28 19:12
    • 元かえる部長 元かえる部長 エレンさん、お久しぶりです。
      おはようございます。私は、なんとか元気にやっています。昨日は、
      娘たちとピカソ展にいったり、
      久しぶりに都会の空気をすいました。

      なかなか、ダイエットスイッチは入りませんが、また、頑張ります~

      よろしくお願いします。

      まだまだ、寒いので、お身体ご自愛くださいね。

      2016.02.29 06:07
    • エレン エレン > 元かえる部長さん

      こんにちは✨かえるさん

      さっきお宅にコメントしたのですが
      初期化スマホに慣れないせいで
      二回も入れちゃって
      文章も後の方が変です
      ゴメンね(/o\)♪

      おおらかなかえるさんだから
      笑って承諾してくれそう(^_-)≡★

      これからも頑張ろう❗
      2016.03.06 13:01
    • エレン エレン > マッキーさん

      こんにちは✨

      まだlineが復活してないのー

      まだまだ不便ですが

      お家の断捨離に比べたら
      指先一つなんだもん♪

      大切な関係を
      教えてくれました(^人^)

      2016.03.06 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... 般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホの ... ジがあります。そのために、魚は多く食べても太りにくい、というイメージも持たれがちですが、実際には同じ重量で比べると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    きなり、わりと身もふたもない発言…。 「スマホを常にいじってるのは私のまんまですね。スマホがない ... と思いました(苦笑)」。 ちなみにスマホちゃんと同じ14歳当時、指原さんは「誰とも喋れなかった」とい ... 。しんちゃんは常にONであの明るさで、それは私には絶対に出来ないし、見習いたいです」。 そして ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108