70キロ台への壁!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.4kg 59kg 16% (あと21.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 43% 40.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • あーもこ

    あらまー前日あと100gで70キロ台突入だったのに、今日になって300gプラスになってしまいました。

    私にとって70キロ台への壁はどうやら高いようです~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    今日は運動ディなのでテンションを下げてはアカ~ン!!!と思い

    ボディサイズを測ってみました (ビフォーは1週間前に計測済み)

    でもしかし、ボディサイズって毎回正確に測るのが難しいなぁ(-_-メ)

    体に印付けるわけにいかないし・・・ねぇ( 一一)

    みなさんどうやって測っているのかな?? 疑問疑問٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    んで結果は~ウエスト→-8センチ減

             下腹  →-3センチ減

             ヒップ → -4センチ減 

     
    下腹は3センチ減だから測った位置によって、微妙な感じですが

    その他はいちおう減っていると認識してOKかな♪ と思います

    さて今日もジリアン姉さん・頑張っていきまっしょい!!!

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝 野菜ジュース

    昼 サラダ (キャベツ レタス きゅうり)

       高野豆腐の卵とじ   しいたけと豚ももの炒め物 1口
      
       ステーキ 2切れ   ミニ海老フライ 2個 

       白滝ゴハン 70G 納豆半パック

       黒ウーロン茶


    夜 サラダ (レタス きゅうり 寒天 サラダチキン乗せ)

       トリ胸肉の塩ソテー ゆず胡椒風味 2切れ

       びんちょうマグロとアボカドの和え物 小鉢1杯

       もずく酢 小鉢 1杯

      糖質オフチューハイ 500m 

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    運動 ジリアンマイケルズ 中級編 20分 9回目

        エアロバイク   32分 負荷付き 14キロ 300カロリー

        (最初の5分 負荷2・次の5分→負荷3・次の1分→負荷5 次4分→負荷2
        次1分→負荷5 次の4分→負荷2 最後の10分間→負荷3)




    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント11件
    • アリエル アリエル わかります〜!
      たった数百gだけでも、なんだか壁がありますよね!
      私は80kgの壁を行き来してるので、何度もテンション上下してますよ(笑)
      1kg位の増減は気にしないと思っているけど、なんだか80kg代と70kg代は違いますね。
      2016.02.28 15:58
    • なりこ なりこ ライバル登録ありがとうございました♪

      私もライバル登録させていただきました
      (*^^*)

      サイズ計測、私は毎月1日に計測していますが
      だいたい同じ場所ってぐらいでアバウトです
      (;^_^A

      大幅減量しましたが、昨年秋から気持ちの停滞で足踏み状態中の私ですが

      また頑張りたいので、宜しくお願いします
      (^∇^)ノ
      2016.02.28 16:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ すごい!
      ちゃんと結果がでていますね。
      サイズ計測実は結構怖いです・・。

      もうすぐ70キロ台!
      プラスしてしまってもかなり順調だし必ずいけるね!
      がんばろうね。
      2016.02.28 17:10
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ダイエットしていると何度か高い壁があるみたいですね(#^.^#)
      目標まであと何回この壁を乗り越えていくのやら~果てしないよー!!

      そうなんですよね! 80キロ台と70キロ台じゃやっぱり大違いだもの。
      毎日明日こそは~♪と祈りながら眠りにつきます~((+_+))



      2016.02.28 18:36
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      コメントありがとう♪ございます~(#^.^#)

      サイズ計測って本当に難しいですね。。
      お腹なんて凹ました状態とダラ~ってした状態でも全然違うし・・・笑
      確かになんとなく~この辺りかな~?って場所になりますね♪

      私もなりこさん♪目指して大幅減量★諦めずに頑張ります!!!!
      こちらこそ宜しくお願いしますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


      2016.02.28 18:42
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      お腹がサイズダウンしているのは、おそらくジリアン姉さんの腹筋トレーニングだと思います!!! 
      初級編だとトータルで100回以上はやらされている・・ギャー!!
      にゃんこちゃんトリプルBOXを購入されたのね♪
      明日から楽しみだね★

      うん♪明日こそは~明日こそは~
      70キロ台へ行けるようファイトだ!気合いだ!わたし(#^.^#)

      2016.02.28 18:47
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      サイズダウン、うれしいですね♡

      体重もきになるけど、サイズが減ると、見た目が違ってきますものね。
      2016.02.28 18:56
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) あとちょっとで70キロ台ですね〜。
      頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧
      私は元が凄いおデブさんだったので、
      70キロ台と言っても、とてもスリムに聞こえます。

      ウエスト−8センチは頑張りましたね!確かに体を測るのって難しい。本当に印とかほしいですよね。私も測るときは迷いますが、自分の勘でだいたいな感じで測ってます。
      2016.02.28 20:32
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      もともとウエストは信じられないくらいの数値なので、減るのは早いのかもしれません♪ (体重が減ってないのが凹むので、せめてそう思いたいです)

      体重が減らないならサイズや見た目で勝負だぁー!!!
      って思わないとモチベーションが続かないのでです・・(#^.^#)

      でもやっぱり体重も減って欲しいな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      2016.02.28 21:20
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      応援ありがとう♪ございます~★
      なかなか近そうで70キロ台までは遠い道のりになりそうな予感です。。

      私ももし行けたら約3年ぶりの70キロ台です~今は夢のまた夢~♪

      やっぱりボディサイズの計測って簡単じゃないですよね(#^.^#)
      私はオマヌケなので前回と少し違うところ測ってて、ヌカ喜びしちゃいそうなんですよね~(-_-メ)
      それが嫌なので、ちゃんと同じところ測れたらイイナ~♪♪って思います!!


      2016.02.28 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいる ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしていると ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46