58 わかってるよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 77.2kg 69.9kg 39% (あと7.3kg) 167cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

2016年02月28日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    昨日減ってたのに。
    戻った!

    仕方ない。

    肉を食い続けたからです。


    旦那さん要求を聞き続けた
    書くのも恥ずかしいような
    昨日のメニューをご覧あれ!



    朝なし

    昼すき家おろしポン酢牛丼並

    ビール(自己責任)もつ煮

    夜すき焼き

    あほか!

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 旦那ちャンのリクエスト❤️

      お肉好きなのですねー

      すき焼き美味しいよね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.28 15:26
    • yuki yuki 肉はL-カルニチンだから太らないですよ\(^o^)/
      一番太るのは、なんだかんだ、
      炭水化物!!!ゞ(`')、

      すき焼き、大好きだから、羨ましい~ヽ(*´▽)ノ♪
      うちは、旦那の要望で、焼き肉ばっかり!Σ(×_×;)笑


      2016.02.28 16:20
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん


      すき焼きおいしかったですー

      久々。

      家で食べたけど(´・ω・`)
      2016.02.28 20:40
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      炭水化物はすき家でたっぷり摂取してきましたんw

      お肉いいのかー

      赤身オンリー?
      脂身入っちゃっても大丈夫ですか?
      2016.02.28 20:42
    • yuki yuki > ふにさん

      お肉、大丈夫ですよ!食べ過ぎなきゃ!(*´∀`)
      あーぁ、わたし、今日、焼き肉食っちまったわ。w

      胃もたれすごいw

      肉は血になるから、たまには摂取しないと←w
      2016.02.29 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... が届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方な ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... 。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... 、もちろん僕も自己責任だと思ってますけど、何かあった場合はプロデューサーや監督が責任 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14