回復期二日目も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.6kg 60kg 33% (あと9.6kg) 156cm 69.6kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • 優奈子

    体重は変わらずで少しホッとしました。
    これからが大事なんで頑張っていこうと思います。
    すぐにお腹いっぱいになるようになったけど、すぐにお腹すく(笑)
    明日から少し運動を再開しようと思ってます。


    朝、なし
    昼、お粥、うの花
    間食、プリッツロースト数本、あたりめ(なんてこと(>_<))
    夕、置き換え、お粥少し

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント4件
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) ファスティングやったの?
      成功でよかったですね〜❤︎
      ここからまたいつもの頑張りで定着させてくださいね〜(*^_^*)

      2016.02.28 23:46
    • 優奈子 優奈子 > びーびさん
      きっかけを作りたくてファスティングやりました!
      成功して体重落ちてやる気がでるきっかけになってやって良かったです(*^^*)
      今後も気を緩めず頑張ります(≧∇≦)
      2016.02.29 00:53
    • うめ。 うめ。 順調ですね!
      ちゃんとがんばってダイエットされている方の日記はこちらのモチベーションも上がります!わたしも優奈子さんに続いて60kg代の壁を乗り越えたいです!
      2016.02.29 08:45
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん
      いえいえ、モチベーションも上がったり下がったりで保てないんです(>_<)
      こうやってライバルさんにコメントもらえるとやる気出ます!いつもありがとうございます(*^^*)
      2016.02.29 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動を ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの ... う。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑ったり ... かに突っかかりを感じても、すぐに『そうっすよね~』とスルーしちゃうような薄っぺらさというのが出せればと思いました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23