ダイエットします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 85.2kg 56kg 0% (あと29.2kg) 160cm 85.2kgの体型
    体脂肪 45.5% 45.5% 22% 160cm 標準

2016年02月01日

  • トムヤムクン

    継続は力なり。

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

お弁当持参生活継続中。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    の方法というならダンベル運動を10分ほどするしかありません。 重いダンベルで筋肉に強い刺激を与えるほどダイエット効果は高まります ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交 ... げるときもゆっくりという方法で筋肉の刺激を強められます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    後の食事の後も仕事などで起きて動いている人に有利に働くからだ。  秋野式「継続は力なり」ダイエット。八木式「カロリー時間割」ダイエット。あなたは、どちらを試してみますか。 ...  2月20日(月)の『人生が変わる1分間の深イイ話 “今すぐ試したくなるダイエットSP”』が ... かし、わずか1ヵ月で-21kgの減量に成功した。その驚きのダイエット法は「ランニング」。1 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
トムヤムクントムヤムクンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
トムヤムクン
トムヤムクン

160cm 81.8kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0