34日目〜やっぱり日曜日は疲れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 72.7kg 55kg 26% (あと17.7kg) 160.4cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • マシュー

    微減。
    このまま微減が続けばいい。

    はー、家族と違う食生活してると準備も大変で、朝ごはん作ったかと思えば昼ごはんだよ!
    ご飯作って、洗濯掃除してるとあっという間に時間が過ぎる〜。
    土曜日の疲れも引きずって、日曜日は更に疲れるなぁー。



    夕飯はドンキー行きたい!
    と思ったら、この間娘の好きなハンバーグが半額で売ってたのを買いだめして冷凍してるのを思い出した。
    うちで作るハンバーグも好きだけど、そのお肉屋さんのダイスカットされたチーズ入りのハンバーグはやっぱり美味しいんだよなぁ。

    って事で、結局私が夕飯準備か。
    誰かー
    誰かー
    シェフ〜!(・Д・)ノ{ご飯作ってー!


    朝は、サラダボールで。
    温泉卵にしらすを散らして。

    昼はちょっとデザートランチ。
    果物の糖質が高いので、色んな種類をちょっとずつ。
    お昼の糖質ざっと計算でも11〜12グラムくらいなので、たまには甘いものもごはんもよしとします!

    あ、でも家族に作ったチキンも2切れつまみ食いしました!
    まー、糖質問題としてはあまり問題ないけど。
    一応食べた物記録として。

    夜は例のお肉屋さんのハンバーグ。
    どうやら…砂糖も入ってる…らしい。
    なので半分に。
    寒じめのちぢみほうれん草が甘くて美味しい(^o^)
    ちょっと物足りなかったのでコールスローとセロリを付け合わせました。

    今日の糖質どの位だったろ〜(^◇^;)
    30超えたかなぁ。
    40くらいだったらいいなー。



    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント10件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 先ほどは 日記にコメントありがとうございました~^^

      写真…レストランのお料理みたいで とても美味しそうですね。
      ちゃんと 家族用のと お料理は作り分けているんですかー!
      偉い!素晴らしい!作り分けって手間がすごくて なかなかできないですよね~

      家族の為のお食事作り お互い頑張りましょう~^^
      2016.02.28 17:16
    • マシュー マシュー > たま @糖質制限さん

      ホントは作り置き作れる人になれればいいんですけどね。
      なかなか私は作り置き出来ないんですよね(-。-;

      毎週末はどっと疲れが出ます。
      まぁ、家事ダイエットだと思って頑張りますけどね(^◇^;)
      2016.02.28 18:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、わかるわー!
      自分の分と他の人の分作るの
      めっちゃ大変ですよね(;´Д`)
      毎日ご苦労様です★

      いつもキレイなお料理写真で
      癒やされてますよー(ノ´∀`*)
      2枚目のなんてもうカフェ!!
      センスある人羨ましいいいいw
      2016.02.28 19:03
    • チャッピー チャッピー その通り〜!!
      ダイエット中は、平日だけでいいのにって本気で思っちゃう(笑)
      ずーっと立ちっぱなしで一息つく間もないし
      それでも素敵な食事を作ってるマシューさん、尊敬します(*´︶`*)
      2016.02.28 20:35
    • Yukako Yukako 本当いつも美味しそう♡
      見てるだけでお腹がすく…笑
      家族と違うもの用意するのも食べるのもつらいですよねー。
      自分のだけならいいのに(T ^ T)
      2016.02.28 22:54
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      私、美術の大学出てるので、飾り付けとかは好きなんですよ(*^o^*)
      カフェが大好きなんで、今は控えて行かない分、おウチごはんをカフェ風にしてます!
      2016.02.29 09:39
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      でも休みの日に何も手伝わない旦那にイライラもしつつ。
      せめて料理しろとは言わないから片付けくらいしてよ!って思っちゃいます。
      まー、稼いできてくれるし、平日私も意外とラクしてるから土日位頑張らないと、なんですけどね(-。-;
      2016.02.29 09:41
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      みんなで糖質制限生活(笑)
      子どもに文句言われそう〜(^◇^;)
      でもそれなら私もラクなんどけどなー。
      2016.02.29 09:45
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 糖質制限も体が慣れてきた頃かな。
      このまま糖質制限が定着できると
      いいね(ノ*>∀<)ノわーい♡

      私は糖質制限初めて7ヶ月目が
      過ぎたのだけどその間にチート
      1回しか来てないからそろそろ
      チート欲しいなーなんて思ってる所
      けど体重落ちてる間はチートしたら
      もったいないからね・・・
      早く停滞に入ってほしいななんて
      思う自分もいたりしてるのです。
      次のチートの時はディズニーに
      行きたいんだよねッッ
      チート待ちなんだな(笑)
      2016.03.01 22:56
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      チートデーにイベント持って行きたいの、すっっっごく分かる!(笑)
      ディズニーたのしいよねー、私もちょうど1年前にディズニーホテルに2泊したなぁ。
      ディズニー…行きたい!
      朝の5時とかに並んでた(笑)
      2016.03.01 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47