1123日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.9% 28% 159cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ぼのぼの

    今日は日曜日☆良い天気ですね(*´ω`*)

    怒濤の2月がやっと終わると思ったらまだもう一日ありましたね
    とにかく会社が大変なことになっていました
    何とか今いる人員で満身創痍で早出、残業
    昼休憩30分、土曜日出勤でピンチ耐え抜きました

    せっかくの休みなのに何だ!?この脱力感は…(^^;

    ダイエットスイッチがなかなか入りません
    あまりの忙しさに運動らしきことできていません
    でした

    朝起きて体重を測ること
    毎食前に豆乳飲んでバナナ食べること
    禁酒を続けること

    これだけでした(笑)
    それでも体脂肪率は30%台で安定してきて
    先日血圧を測ったら125/55で正常値になりました

    とにかく時間が欲しい!!
    とりあえずちょっとお昼寝します☆
    とにかく今は眠い、眠らせてくれよパトラッシュ
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    生理中 カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント11件
    • あざみ あざみ うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ネロ!
      そっちの世界に行っちゃダメだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

      ほんと、人ごととは思えないご勤務先だわ。
      私の部署の去年の夏がまさにそうだった。
      ぼのさん、そういうときぐらいは可能な限り家事はなんとか短縮して、
      しっかり自分の健康と、家族と向き合う時間を大切にしてね。

      この前、友だちから送ってもらった、「毎日母さん」という西原理恵子さんのマンガ、話題になっているみたい。
      検索してみて。
      それもあって昨日、若者2とゆっくり食事してきたわ。

      ぼのさん、応援してるよ〜〜〜♥

      てか、黄身3つ入りの卵?
      2016.02.28 17:58
    • ぼのぼの ぼのぼの > あざみさん
      こんばんは☆オムライス作るのに玉子2個
      割ったらひとつ双子ちゃんでした(笑)

      私は調整を機会に週4にしようとしている
      のに会社が私の収入を操作してフルで
      働かせようとしている!?
      全くありがた迷惑な話です(怒)
      2016.02.28 22:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そうなのよ、明日もあるのよね。
      今月で忙しいピークも脱出出来そうなのん?
      まだまだ当分無理なのかしら?(~_~;)
      どうぞ体調だけは崩さないように気をつけてね。

      んで、画像の卵のアンサーが無い。
      このイケズぅ(*´艸`*)
      2016.02.29 00:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あ、双子ちゃんって書いてあるの見つけた( ̄▽ ̄) 2016.02.29 00:24
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよん。大変そうですね。
      身体に気を付けてね。
      確かに睡眠は大事だね。

      私も今月、胃腸風邪をひき、
      びっくりしました。

      あまり、無理せず、ぼちぼち頑張ってくださいね。

      禁酒?マジ?

      なかなかできないよねー。(笑)

      今日もよろしくねー
      2016.02.29 05:56
    • いちご いちご ぼのさん、多忙ですね〜:(´◦ω◦`):

      体調を崩さないように、
      ボチボチしてね。

      多忙で自然と痩せちゃいそうですね♪

      無理しないようにねっ!(๑′ᴗ‵๑)



      2016.02.29 08:26
    • るるるのららら るるるのららら ドキッ!! Σ(~∀~||;)やばい!
      パトラッシュ登場だ…

      私の中で、ぼのちゃんのつぶやきにパトラッシュ出る時は、非常にまずいと思う〜

      やばいよやばいよ〜〜
      (出川ふう 笑)
      2016.02.29 22:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆良く言われます、それ(笑)

      でも最近、寝ても寝ても眠たくて土日と
      今日もお昼寝したので元気になりました
      2016.03.01 21:59
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆そ、それがですねぇ~(笑)

      こんなに痩せる思いで働いてるのに
      ちっとも痩せないんですよね~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.01 22:01
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆私も日曜日の夜中に爆裂的に
      おなかこわして吐きました(*_*)

      でも胃腸風邪とかインフルではなく一安心
      お互いにムリしない程度に頑張りましょう
      2016.03.01 22:03
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆玉子の説明すんまそん…(^^;

      仕事はちいと落ち着いてきた気がしますが
      会社の危機的状況は変わっていないかも…
      でもでもでもでも
      そんなの関係ねえ~♪
      私は木曜日定休でいきたいです☆
      2016.03.01 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64