ダイエット2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.5kg 52kg 5% (あと9.5kg) 156cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

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2016年02月28日

  • もちこ

    ダイエットと言うには緩すぎるかも・・
    なメニュー。
    昨日もお腹いっぱいになりました。
    間食の誘惑もあったけれど・・

    朝:玉子サンド一口、ナポリタン(つけあわあせ程度)スクランブルエッグ
    昼:515kcal
    ご飯(165g)厚揚げと豚肉のみそ炒め、いんげんの炒めもの、白菜のツナ和え、味噌汁(みつば、とろろ昆布)

    自分の料理だと調味料、量ととんでもないカロリー
    勉強だと思って武蔵野フーズの食事の宅配をお試しで三日チャレンジです。
    味は病院食のような薄味なのかな・・おいしくないのかな?
    と思っていたのですが、案外美味しい!朝と夜の二食でセットなのですが
    夜用を昼に食べ朝用を夜に。
    お値段は高いけど薄味や量を自分に覚えこませるための
    勉強だと思ってやっています☆

    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント1件
    • ちゃとこ ちゃとこ ももちさん初めまして
      わたしも今登録したばかりですー
      一緒に頑張りましょう、
      わたしもめっちゃ濃い味にしてしまいます
      2016.02.28 14:22
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