献血できず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • こめこ

    血液検査の結果がよくなったので、早速趣味である献血に行ってきました!
    でも、問診で「最近リンゴ病にかかっていたら献血できない」とのことで今回も献血できずじまいでした(;∀;)
    しかも6か月はできないそうで「年末に病気になったから6月には献血できますかね・・・?」と聞いたら「7月になったら来てくださいね」と言われちゃいましたー。
    なーがーいーーー。

    午後は下の子を連れて公園へ。
    子ども1人で砂遊びに熱中していたので私は暇で暇で・・・他の人もいっぱいいたけど鉄棒にぶら下がったり縄跳びしたりして時間つぶしていました。
    大人はあまりやらないですよね~(笑)


    【今日の運動】
    ・鉄棒ぶら下がり
    ・縄跳び 10回×5

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 献血が趣味ってすごいですね!!!
      あたし・・・注射ダメ・・・笑
      子供みたいですよね。:+((*′艸`))+:。

      あたし逆上がり得意で
      二重飛びはもっと得意なんですよ♪
      子供と本気で争います(笑)

      やっぱり子供www
      2016.03.02 08:30
    • こめこ こめこ > RIOさん
      注射がダメな人は多いですもんね。
      私、痛みに鈍い人なので注射割と平気なんです。
      献血すると血液検査のハガキが来るんですが、それが楽しみなんです( *´艸`)

      二重飛びは今もできるんですが、逆上がりはできなくなっちゃいました・・・(;∀;)
      腕の力が体重支えるだけないんですね。
      教えるのができれば自分はできなくてもいいか、大人だし・・・とあきらめようとしていましたが、RIOさんが逆上がりできると聞いたら私もできるようになりたい!!と思っちゃいました。

      大人になっても子供と同じ感覚を忘れていないっていうのも素敵ですよ☆
      忘れたくなくても忘れちゃうこといっぱいありますからねぇ。
      2016.03.02 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

    。  そこで、献血をしたことがない人に『献血をしない理由』を尋ねたら、以下のような結果になった ...  7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ...  4位:献血に興味・関心がない  5位:献血の基準に満たなかった(年齢や体重など)  6位:時間がかかるから ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24