やたーっ*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 48.4kg 46kg 51% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 21.7% 22% 157cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • かよぴ

    久々に減った*\(^o^)/*
    嬉しーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    問題は毎週お決まりの
    夜外食…!
    ただ今日は抜歯後なので
    お酒の誘惑には勝てるぞ…!笑

    豆乳寒天(黒蜜かけ)
    半熟玉子
    ほうれん草のごま和え
    生野菜(トマト、レタス)
    オリーブオイルの野菜炒め(もやし、コーン、エリンギ、しめじ)
    ヨーグルト(スムージーの粉かけ)
    ハーブティー

    1時間半ウォーキング!

    夜は来来亭の旨辛麺!
    初めて食べたけど、こんな汗出したの初めてw
    あと餃子2個に手羽唐2本

    こんな時間に…確実明日増えてる
    まぁ今日の想定内ですが笑

    カロリー合計:14:30
    •  
    • コメント5件
    • ちゃとこ ちゃとこ お料理ヘルシーなのに美味しそぉです☆ 2016.02.28 14:44
    • かよぴ かよぴ > ちゃとこさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      食べるのが好きなので美味しくないとo(`ω´ )o笑
      2016.02.28 19:36
    • ちゃとこ ちゃとこ > かよぴさん
      わたしも食べるの大好きです♡
      2016.02.28 20:23
    • 肉球 肉球 ヘルシーなお食事♪ 美味しそう〜♪

      ぬぉ〜〜〜いいなぁ〜激減だぁ〜!
      うらやまひぃ…(´ρ`)イイナ~

      2016.02.28 23:14
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
      でも夜遅くにラーメン食べたのでだいぶ戻りましたが(´・_・`)
      2016.02.29 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    ようなミスも犯す。北朝鮮戦の前半22分には、ドリブルでペナルティーエリアに侵入してきた相手選手へ背後から見舞った京川のスライディング ... 幕から4試合で5ゴールをあげて、得点ランキングのトップに立つ大活躍に、佐々木監督はロンドン・オリンピック代表への大抜擢を示唆したほどだった ... なでしこジャパンのプライドを背負ってピッチに立ち、日の丸の威信をかけて国際試合の真剣勝負に臨み、勝利を目指して必死にプレーした結果として初めて ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11