次男がインフルになっちゃた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • 春

    次男が昨晩から発熱。
    朝はスイミングに行きテストも合格してご機嫌やったのに・・・
    今日休日診療に行って検査したらB型。1ヶ月前長男がなってその時はうつらなかったのに。

    私が仕事始めると体調不良勃発!
    まぁ季節もあるかもしれないけど。
    3月2日には親子遠足があったのに、残念…>_<…可哀想やな。

    仕事復帰してまた5日も休む事に(ー ー;)
    難しいですね、小さい子供がいると。

    めげない、めげない。
    1番大切なのは子供!
    休みやから甘えさせてあげる〜

    朝 無し
    昼 かき揚げうどん半分
    夜 餃子、胸肉ハム、ポテトサラダ、ワイン2杯、焼酎梅お湯割1杯、ベビースター小袋2つ、カントリーマァム4個

    今日も食べすぎやな。
    やっぱ禁酒した方がいいのかな?!
    禁酒より休肝日作ろうっと!

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント6件
    • ちゃとこ ちゃとこ 息子さんお大事にしてくださいね 2016.02.28 16:07
    • みなっち みなっち
      そうでしたかぁ。
      インフルエンザじゃ、仕方ないですね。

      保育園で流行っていますか。

      この辺りも、学級閉鎖の噂ばかり聞いてましたが、少し落ち着いたのかな?

      スイミングの進級おめでとう!
      (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
      2016.02.28 19:12
    • 春 > ちゃとこさん
      有難うございます。
      今少しだけうどんを食べました。
      ちゃとこさんも気を付けて下さいね。
      2016.02.28 20:19
    • 春 > みなっちさん
      今日も病院はいっぱいでした。
      聴診もせず喉も見ないただインフルの検査だけなんです!ビックリ。
      それにクスリはタミフルのみ、熱冷ましもなく。
      休日診療所だからしょうがないのかな。

      スイミングの進級は2人ともビックリしたんです。
      受かると思わなかったな!と自慢げに言ってましたよo(^▽^)o

      2016.02.28 20:23
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 次男くん、辛いですね。。。

      春さんも体調お気をつけて~(*^o^*)

      いきなり禁酒、はストレスとのバランス次第なので、休肝日設けるのとても良いと思います。
      休肝日明けのお酒、美味しいですよ(*^^*)
      2016.02.29 06:45
    • 春 > ゆりっぺさん
      次男は布団に入ってYouTubeばかり見てますよ。

      家にあるワインも飲み干したし、当分休肝日にしようかな〜

      私に出来るかしらf^_^;
      2016.02.29 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... つもオシャレな着こなしが注目される高良さん。「服は好きです。昔から。趣味かもしれない」と自ら認めるが、仕事に着て行くのは ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IN THE SUITE(イン ザ スイート)

    帯広駅 大切なゲストを心からもてなす、都会のリゾートで夢に見たウエディング ... IN THE SUITE(イン ザ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7