四十一日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53.7kg 40kg 40% (あと13.7kg) 150cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

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2016年02月28日

  • ぶよぶよ

    めっっっちゃ増えとるやんけ!
    食欲ないとき水分もとってなかったから、がばがば飲んだらこれだよ!
    減ってたのは水分量かよ!
    イライラしてどか食いしてしまった…
    昨日からまた筋トレ始めたから、またしばらくしたら減り始める!と思いたい…

    この間、「そんなダイエットしてもまたリバウンドするんだからもっと健康的なダイエットしなよ。長期間かかるけど今より絶対いいよ。」と弟に言われたのをふと思い出す…。
    そうなんだよね、私痩せては太っての繰り返しだからリバウンドしたときの体重がどんどん過去最高を記録していく…。

    正直いうと、運動、したくない!
    本当にしたくない!
    動きたくない!家から出たくない!

    から、
    家で出来る・その場で出来ることだけ頑張ってみようかな…。
    ・もともと猫背でとんでもなく姿勢が悪いから、常に背筋ピーン!を目指す。
    ・座ってるときは足をくっつけて座る。
    ・背伸び?を意識的にやってみる。
    ・お腹に力を入れて(筋肉を意識して?)みる。

    あとは食事の改善とトイレを我慢しない。
    動きたくないなさすぎてトイレを我慢する癖がついてしまって、トイレ回数一日1~2回…明らかに少ない!病気になるわ!

    全部全部毎日毎時間やってやる!とは言えないけど…出来ない事じゃないんだから、とりあえずやってみよう。

    私は太ってても不便を感じなかったんだけど、弟の友達が「姉ちゃんすげえ太ってるね」って言ってたらしいの聞いたら流石にへこむ…。弟も恥ずかしかったらしい…。

    姉ちゃんがんばるよ!
    できるだけがんばるよ!

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お、弟……

      やっぱり、筋肉意識しないとキープは難しいんだろうね…
      でもさ、何度も言うけど、その意志の強さがあれば、運動だってできそうだけどね!

      30日スクワットやろうよ。どうよ。
      2016.02.28 19:10
    • ぶよぶよ ぶよぶよ > シナモンさん
      やっぱり筋肉大事ですね…

      やるって決めたら絶対やり通すけど、やらないって決めたら何が何でもやらない性格です…
      スクワットチャレンジ…うーん、やってみたい気もする…やる気のあるうちに…
      シナモンさんの日記あさってきます!
      2016.02.28 19:45
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > ぶよぶよさん

      ちょっと、面白いー(笑)筋金入りの意志の強さ!

      30日スクワット、グクれば出てくるよ!

      いや、私も四日目くらいだから、効果不明だけど、足の筋肉ついたら動くの楽になりそうじゃない?
      2016.02.28 19:48
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ぶよぶよ
ぶよぶよ

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