(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.7kg 80kg 71% (あと5.7kg) 152.3cm 85.7kgの体型
    体脂肪 56% 51.1% 50% 152.3cm 美容

2016年02月28日

  • くみ(*^_^*)

    家族とたくさん話してお茶してりんご食べた(*^◯^*)
    ゆっくりした日曜日だなぁ(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント6件
    • なりこ なりこ 私ものんびりお休み中

      花粉症でマスクが手放せません
      (>_<)
      2016.02.28 16:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 家族とのだんらんは大事。
      ゆっくりした日曜日って楽しいよね。
      2016.02.28 17:08
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      お家でゆっくりにかぎりますね(*^_^*)
      2016.02.28 17:53
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      うんうん!楽しい会話してると食べなくても全然平気だしね(*^◯^*)
      2016.02.28 17:54
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) いい日曜日だったね。

      一家団欒は大事だよ。
      2016.02.28 20:21
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      うんうんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      うちは親がいなくて育ての親のおじ、おばがすごく大事なんだよ(*^_^*)
      大切にするよ(*^◯^*)
      2016.02.28 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛 ... 続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満 ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにして ...

    ダイエットラボ
  • 男性は家族とゆっくり夕食を取る時間がない…夕食時間に関するアンケート

    いったコメントが多数寄せられ、話をしながらゆっくり夕食を食べたい女性と、そ ... きな差はないが、男性の2位が「20分程度」なのに対して、女性の2位は「1時間程度」で女性の方が、ゆっくり ... 続いた。「一人」と回答した人の中での割合は、女性が1割程度に対し男性は2割以上となっており、理由として「平日は夜遅くに一人で食べ ... 男性は家族とゆっくり夕食を取る時間がない…夕食時間に関するアンケート ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13