2/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年02月28日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…バナナ豆乳。


    昼ごはん…冷や麦、天ぷら。


    夜ごはん…シュラスコ食べ放題。


    運動…カーヴィー、散歩30分。






    体重増えちゃったけど今宵も楽しみな宴の予定~(///ω///)♪
    ライバルさんと都内でシュラスコ食べ放題堪能してきます!(*≧∀≦*)
    待ち合わせ時間前に3月で辞めちゃうスタッフさんへ送別の品を買い物しようとちょい早めに電車に乗ってみました♪
    夕飯までに東京駅構内歩き回ってお腹空かせとかないとなぁ♪(/ω\*)

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 早めの出発ですかー

      ンじゃわたすももうそろそろ準備ー
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.02.28 17:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      はむ子さんあたしに合わせて早めに出発してくれたんですね~!?(°Д°)
      すみませんでした(^^)
      お肉たっぷり堪能できて満足です♪
      またはむ子さんと楽しくお食事したいでーすヽ(*´▽)ノ♪
      第2弾もやりましょ(*≧∀≦*)
      2016.02.28 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    てもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいと ... 間の身体は20種類のアミノ酸で構成されているが、そのうち9種類は体内では作り出せないために食品から摂らなければならない必須アミノ酸となって ... れだけ脂肪が燃焼するというよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重 ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    を開催。登場キャラクター数が多く、アクロバティックなダンスやビッグシティ・ヴィークルに乗って ... 」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている東京 ... ァンタジーランド、(2)プラザ、(3)トゥモローランド/トゥーンタウンの3か所で停止。ベスポジ狙って早めに待機しよう ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90