誤差?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.2kg 48kg 77% (あと2.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • ミスティ

    調整3日目です。

    体重計の誤差が大きい〜。手で体脂肪のスキャナーを持つタイプの高機能体重計は一回目50.2 キロ 27% 二回目50.7キロ 26% 三回目50.2キロ 26.5%。 もう一つの足だけで体脂肪を測るタイプの体重計は50.0キロ、25%。

    本当は何キロなのか、わからないけど、500gくらいは誤差の範囲なんですねー

    50.2キロを採用!!

    調整は順調!ってことにする!!

    来週末はフルートとピアノの発表会です。。。今日は伴奏合わせのレッスンでした。

    当日は何を着ようかなぁ、迷いますー
    候補の洋服を部屋の壁にかけて眺めてます。花柄のワンピースどうかなぁ…

    なんとか40キロ台で演奏したいと思います。目白の音楽室で合わせたのですが、美味しいケーキ屋さんを横目で見ながら、素通り! 頑張ります^_^

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 花柄のワンピ

      ちょー可愛い❤️

      派手な色大好きッス

      調整順調ですねン
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.28 17:03
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      花柄、ちょっと恥ずかしい気もするのですが、、、春ですし!

      調整はまだ全く油断できない状況です!
      2016.02.28 17:58
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      わたしもお花のワンピース、可愛いと思いました。

      春らしくていいですね♡

      黒もシックですが、せっかくの発表会、華やかに決めるのもすてきですね♡
      2016.02.28 18:06
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      そうですか?じゃあ、やっぱり花柄にしようかなー、、!

      シビラの秋の新作ワンピース、一目惚れで買っちゃったんですよ♥️

      でも職場に着ていく勇気がなくて、まだ二回しか着てません
      もったいないですよね!
      2016.02.28 18:10
    • Myu Myu 目標があるって、やる気が出てきていいですね(^^)
      お洋服も素敵だけど、壁や飾ってあるものも素敵です。
      発表会にもいつかこっそり行ってみたいなぁ。
      2016.03.01 01:08
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      耳栓して来てください♥️

      それが、調整ダメで、今朝は激増!
      昨日職場で調理パンをいただき、3つも食べてしまったから。。。

      反省!

      今日は良い食事します!
      2016.03.01 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピー ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこと ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 分が心動かされた作品に携わられたスタッフとお仕事させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽ですが ... かったり眠れなかったり…つらいことばかりなので(苦笑)、いずれにせよ苦労するなら、それが喜びに変わるような作品に出逢えればと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65